見出し画像

【完全版】お金のブロック解除の7日間ワーク

【完全版】お金のブロック解除の7日間ワーク


過去長期講座でも使っていたワークを
長年改善に改善を重ね、一番結果が出やすい形のワークに

完全版で7日間みっちりワークをしていただきます


ワーク自体は7つのワークですが
その中のいくつかは何日もやっていただくものなので

実質1か月近くかけてやっていただくのが


効果が体感しやすく現実を変化させられるために
思考を変え観念を手放し行動が変わることを
体感しやすいワークです

7日分のワークを2週間のサポート付きで
2週間でお金のブロック解除!!を一緒に取り組んでいきましょう

2024年はとにかく8月までが大事
2月4日に節分で新しい1年がはじまり
今は全天体順行という何かを変えるために新しい行動をすべき期間

です
今始めたことは必ずあなたの人生の大きな転換期になります

3月4月に今年のピークが来ます


そのピークにきちんと受け取れるように
しっかりと今思考と行動を変えていきましょう

私たちは自動思考という潜在意識の機能を使って
毎日を生きています


自動思考とあるように自動で再生されるということです

これを望むほうに使えてない場合
お金がないという現実が創られていきます


望むほうに自動再生機能を使えていれば
今のあなたは豊かさに溢れているでしょう

お金がないという現実になっている場合
自動再生される思考がお金がないというものになっています

これを自分で変更するのは
「不可能」だと言い切れます
わたしもずっとずっとずーーーと
このお金がないの観念なかなか手放せず苦戦した経験があるので
潜在意識に詳しくても
引き寄せを使えてもお金だけできないという現実になるんですよね
これがなんでかわかりますか?
お金だけルールが違うからです
このことを知っている人も少ないでしょう
私も知らなかったんです

引き寄せの法則でお金だけ特別なルールがあるんです


そのために引き寄せはできるけどお金だけできないというような人が多いんです
でも引き寄せを使えていないというよりも
逆引き寄せをしていて

お金が欲しいのにお金がないという自動再生される思考で
お金がない現実を逆引き寄せしてしまっているんです


ですのでこの自動再生される思考のお金がないの部分を
みんなでがっつり手放して逆引き寄せをやめること
そして引き寄せの法則を使いこなして

お金に愛される、お金に好かれる人になってください


あなたが豊かにならないとあなたの周りの人も豊にはなれません
でもあなたが豊かになればあなたを見た周りの人も
同じように豊かになっていく流れが生まれます
だからあなたがやるべきことは
あなたが豊かになった姿をみんなに見せること
そして喜びを与え豊かさを与えていくこと
この循環をみんなで創っていきましょうね



【内容】
・7日間分のワークを1日1つずつ書くタイプのワークを行います
・ワーク終わった後も2週間質問可能にサポート期間付き
・潜在意識にある「お金がない」と思う観念を自分で書き換える
・新しい「お金がある」観念を自分で潜在意識に入れ込んでいく
・アファメーション創り
・無意識を見つけて意識して思考を変えていく

ワーク1週間+サポート2週間


通常の長期の講座でもやっていたワークを


¥12,000【人数限定】今だけこのお値段で

お支払方法は
・クレジット

・paypay
paypay希望の方はラインからメッセージくださいね!



2週間お試しでいつもは不安を手放すワークに特化してやっているんですが
不安を手放せる人は本当に増えました
2週間しっかりワークしていただくとみなさん安心する時間が増える
そしてやりたいことが見えてきた、や、目標ができたなど
就活始めた方や転職したひとなども
今回はお金の不安に特化して
お金のブロック解除を一緒にやりましょう


ますますあなたが豊かになる世界に
お申込みは
【人数限定】先着で数名限りとなっておりますので
迷う時間はチャンスの神様は前髪すらありませんので
ぜひご参加お待ちしております✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?