エグゼクティブがしない習慣

ビジネス

・返信のレスポンスが遅い
・嘘をつく
・時間に遅れる
・夜更かしの作業
・自分から電話を切らない
・電話の切り際を雑にする
・納期を守らない
・謎のマウンティングをする
・他人の脳を借りない
・パーソナルスペースに入る
・人との距離を詰めすぎる
・選択肢を与えない
・他己紹介を雑にする
・自分だけが得するように他人を利用する
・人のお願いは聞かない
・知ってるで終わり、動かない
・感情で判断する

カラダ

・歩かない
・ストレッチをしない
・朝ごはんを食べない
・筋トレしない
・睡眠が少ない
・小麦粉をとる
・タバコを吸う
・お酒を飲みすぎる
・ご褒美のスイーツが頻繁にある
・トクホ食品に頼りすぎる
・起きる時間を一定にしない
・締めのラーメンに行く
・今日はしょうがないが多い
・ストレスを食にぶつける
・持続できない無茶な計画を立てる
・痩せる目的でしか運動をしない
・運動は短期だと思い込んでる

結果、基本的なことを継続している。

・難しいことはしていない
・ただただ、継続している
・謙虚、謙虚、謙虚
・ありがとうのタイミングが絶妙
・謝罪のタイミングが絶妙
・自責で考え、修正できる
・最後まで諦めない
・成し遂げるまでしぶとい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?