見出し画像

今日もそこそこの一日で

おはようございます。

今日も自分にとって、そこそこの一日でありますように。

これが、毎日朝お願いすることである。誰に?氏神様にかな。

昨日は一日中雨風強くずっと家の中にいた。運動不足になってはいけないと左右5キロのダンベルを押し入れから引っ張り出し三十分ばかり筋トレに励んだ。そのかいもなく500グラム太った。わずかに500グラムで一喜一憂すな!と思うかもしれないが、放置するといとも簡単に2キロ3キロとデブになるのだ。なので、今日は少し節制しよう。

特にテーマもない週末をのんびりと大過なく過ごすのが目標だ。

気の向くままに穏やかに過ごしたい。

自分自身の幸福のために。

#日記 #幸福について #幸福論 #休日の過ごし方 #週末の過ごし方 #noteの書き方 #note初心者 #noteのはじめかた #ダイエット #書斎 #断捨離  

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?