見出し画像

【いよいよ明日】 人間関係で悩む人にオススメ❗ 「なぜあの人は、あんな態度なのか?」わかるイベントがあった!

2/3(土) 10:40~10:55、Zoom、無料

中森学です。「悪気はないけどおちょこちょい」
な困ったちゃんや「いつもしかめっ面な上司」
みたいな苦手な人って、
周りにいませんか?
 
 
● 普通は丁寧にチェックするんだけどな~
● 普通は初対面の人に優しく接するでしょ。
● 普通はもう少し粘ると思うんだけど、、、
なんであの人はそれができないの?



そんな
なんであの人は、私と違うの❓」
( 普通はあんな事しないと思うんだけどな~ )
という疑問が
スッキリ解決するイベントがあるので
ご紹介しようと思います。





ズボラ主婦こそ知りたい45歳からの教科書

45歳、子育てが少し落ち着き、老後が
身近になってきて、お肌や健康の曲がり
角が気になる始める…
そんな年齢が見えてきたら参加して欲しい。
45歳が見えてきたら知るべきことを、
なんと6人もの先生から一気に教えてもらいます



こんなコンセプトで、
6名の講師が持ち時間15分前後で
順に登壇するオンラインイベントで、
 
コミュニケーション講師の
安井フローレンス愛歌さんが
家族ともっと仲良くなりたい人のための
コミュニケーション術

というテーマで話します。


-----------------------------------------


🔴説明文 (サイトから転記しました)
 
「あんな言い方しなくても」
「そんなに怒らなくても良いのに」
「なにあの態度!人としてどうなの!?」
などと思ったことは、ありませんか?
 
ましてや、その相手が毎日かかわる人であれば
なおさら、そのストレスは計りしれません。
 
人にはそれぞれ違うコミュニケーションの
取り方
があります。相手のコミュニケーション
の取り方は、あなたのそれとは違うのです。
その事実を知り、より良い人間関係と心の平穏
をたもちませんか?


講師・安井 愛歌さん


-----------------------------------------


参加申込はこちら





当日は 10:00~12:00の間、安井さんを含め
全部で6名の講師の方が話します。
 
他の方がどんなことを話すかは、
下のサイトを見てくださいね!!






● 上司にゴマする人、ごまかす人

-----------------------------------------

● 300人と繋がればいいかな~
( SNSのフォロワー1,000人とかは別に… )




#人間関係 #コミュニケーション #夫婦関係
#親子関係 #苦手な人 #嫉妬 #価値観



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?