見出し画像

パワフルな行動が現実を創る

こんにちは。
本日も快晴です。
あったかいのは嬉しいですが、暑いのは少し困る複雑な日です。


行動力がなかれば、いくら勉強しようが、知識があろうが、全く現実化はされません。

学者やアドバイザーのようなお仕事でしたらいいのですが、

営業など前線に立ち、数字を上げる仕事の人たちは、

学ぶことも大事ですが、それよりも、行動の量が結果を圧倒的に出すことが多いです。

行動はつまり経験値を増やすと言うことで、

表現を変えると、生きた学びです。

生きた学びは、人生において、その人を彩り、価値を上げます。

過去の誰かの知識や学びよりも、生きた学びは、何百倍も価値があります。

それは、あなたにしかわからないことだから。

20代の時、貪欲に、これでもか、と経験を買う方、つまり、行動し続ける方を選んで、動き続けたのは、すごく良かったなぁと思います。

そして、それと同時に暇さえあれば、読書、セミナーに参加し、知識も蓄えられたのは、幸運だったなと思います。

大抵、どちらかに偏りバランスが悪いことが多いですが、両方を車輪のように回せたのは、良かったです。

20代前半は、良くも悪くも、どちらも中途半端で、成果は出なかったですが、

20代中盤、そして、後半になるにつれ、どんどん車輪が重なり始めました。

30代になり、この社会情勢もあり、行動より、知識優先にしてきましたが、

これからは、一気に、行動にも移っていきます。

それは、よりパワフルで、20代のとき以上の行動力に変化しているのかなと思います。

そして、行動力を大幅に上げるセッションも、TCCサービス、時間のコンサルティングで可能です。

これからは、それも用いながら、行動を自分だけではなく、周りにもアクセル踏めるお手伝いをしていきます。

ブログには書けない、もっと深い情報やメルマガ特別割引サービスの情報は、、こちらにて配信中。毎週月曜更新の、無料メルマガにて配信しています。
無料メルマガの登録、解除はこちらから。
https://www.mag2.com/m/0001693987?reg=touroku-card



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?