見出し画像

スペースクリアリング

こんにちは。

本日は、雨。

とても肌寒い1日になりそうですが、こういう日もたまにはいいなと思います。

天気で左右されたくはないですが、雨や寒い時に、外出しなくても大丈夫な仕事であるのはありがたいなと思います。

来年からは、外に出ていく時間も増やそうと思いますが、

年内は、ゆっくりと、過ごしていきたいなと思います。

スペースクリアリング。

空間をきれいにする事。

これは、物理的事象も、精神的にもとても重要です。

外出しての仕事が多い時には、部屋のことは甘利気にせず、掃除も年に一度大掃除をベースにあまりこまめにはしなかったなと思います。

ほぼ寝るだけ、みたいな家の過ごし方でした。

しかし、2020年5月から、外よりも、家にいることがメインになり、

こまめに掃除するようになりました。

掃除は元々嫌いではなく、むしろ好きな方で、心地よい空間づくりは、とても楽しいです。

溜まってしまった資料や、着なくなった衣服を一気に今年は片付けました。

かなり身軽になってきたのかなと思います。

まだ掃除する余地はありますが、楽しみながらコツコツ進めていきたいなと思います。

物理的と同じくらい、いやそれ以上に、重要なのが、精神的なクリアリングです。

意識の上でのクリアリングをすれば、一番わかりやすい成果は引き寄せが速くなります。

引き寄せができる人、願望が現実化しやすい人は、

意識の中にスペースが広大にあることが多いのです。

逆に、中々思うようにいかないことが多い場合は、意識がごちゃごちゃで、

未整理な感情や事象が多く、頭が常に何かでいっぱいになっていたり、

何かに注意が固定していたりします。

私は、渡米して、意識のクリアリングをしてきましたが、

相当しんどいこととも向き合い、クリアにしてきました。

過去、忘れたいても、潜在意識にはくっきりと実は残っていて、

蓋をしているだけだったりします。

その蓋を開ける行為は、安易にやらないことを絶対的にお勧めします。

私はプロの方にサポートしてもらえたので、比較的平和にクリアにできました。

ぜひ今年の冬は、自分のために、意識のクリアリングもしてみてください。

昨日、クリアリングセッションの限定割引の案内をメルマガでしました。

来週もお伝えする予定ではあるので、興味ある方は、無料のメルマガ登録してみてください。

ブログには書けない、もっと深い情報やメルマガ特別割引サービスの情報は、、こちらにて配信中。毎週月曜更新の、無料メルマガにて配信しています。
無料メルマガの登録、解除はこちらから。
https://www.mag2.com/m/0001693987?reg=touroku-card



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?