見出し画像

夕暮れさんぽ

ちょっと幻想的な空
 

  
 
気になる道に入ったり
曲がったり
迷い込んだり
の途中で
Q太郎へのおみやげに
どうかなぁ
遊ぶかな?

タタッと逃げたけど 一定距離を保てたら 振り返ってくれる。
ねこあるある。

美人さんだね、有難う。
こちらのネコさんの距離は ちょっと長めみたい。
ジリジリと攻めてみたけど 車の下に入っちゃった。
追っかけちゃって、ごめんね。

今日は望遠レンズじゃないから、ここまでだね。
違う猫さんを見かけて やっぱり逃げられて。
こちらの入り口にまわってみたら
茶白トラさんがいたよ

やっぱり、ピューって隠れた猫さん。
ちょっと時間をおいて ちらって覗いてみたら こっち見てた。
ふふふ、気になるよね。
建物越しだからかな、警戒しながらも ほんの少し余裕があるね。
でも、いつでも逃げられる距離。

※写真をクリックすると、ちゃんとこっちを見てますよ~
いつもとは違う位置から見てみたら
見知らぬ土地へ来たかのような
少し距離ある景色があった

この辺りは、私好みの坂道、階段、路地がたくさんあるし、懐かしい。

うーん、暗すぎて使える写真はこれだけだったか。
もっと明るい時間にこなきゃだね。
ずいぶんと陽がが短くなったね。

さて、暗くなってきたから
そろそろ おうちへ帰りましょうかね。








ぷはーーーーーーーーーっ

おつかれ生です🥂




今日も一日お疲れさまです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?