見出し画像

大好きな森

5月は照葉樹林の森が美しい季節です。

自然

大好きな自然。

自然へ恩返しの気持ち。
楽しく行えて、心があったくなるようなイベントを。
と考えていました。

5月は予定していたイベント演奏が2つ中止になり、空いた分のエネルギーを違う形にしてお届けしようと決め、アイデアを練っていた所、色々な出来事を通して先日ぴったりはまりました!

イベント企画を開催します!

大好きな照葉樹の森。
5月は本当に美しい森の姿を楽しませてくれます。

愛にあふれた包容力のある森のエネルギーをお届けしたい。
自然へ何かの形で恩返しをしたい。
この森を動画と演奏として残したい。

この想いから企画が始まりました。

[イベント内容]
☆自然界のスピリットからあなたへ届くメッセージ
☆5月15日(土)自然界と共に贈る愛と光のハープヒーリング
☆5月15日(土)21:30一斉遠隔ヒーリング20分
☆3名様へハープヒーリングCDプレゼント


自然の映像を撮った照葉樹林の森のエネルギーを演奏やヒーリングと共にお届けします。
そして、森のスピリット達とのご縁繋ぎを行います。

愛と調和のエネルギー。
小さい種に光が当たり輝き育っていく。
心の豊かさ。
深く広い包容力。


こんなキーワードが浮かんでいます。

自然への恩返しとして、頂いた参加費の中から20%を照葉樹の森に寄付します。

イルカとハープ

プレゼント

そして、5月はグランドハープが家に届いた記念月。
夢のお祝いの月にプレゼント企画も加えました。

お申し込み頂いた方の中から3名様へCDをプレゼント。
新月と満月のエネルギーを感じ演奏してきたムーンヒーリングミュージック・ハープ即興演奏から選曲し40分ほどのCDにしてお届けします。

「カラダもココロもほぐれ、すべてに解放された感です。」
「一音一音響くごとに軽くなっていくような感覚でした。」
「美しい音色に惹き込まれ胸や肩のあたりにエネルギーを感じました。」
「愛とひかりを感じ、光が徐々に増していくイメージを受けました。」
「流れるようなハープの音色が、今もリフレインしています。」
「見ていても、聴いていても、両方で癒されていきます。」

ハープヒーリングを聴いてくださった方々からご感想を頂いています。

ヨガや瞑想、運動時などにもリラックス効果があります。
サロン、マッサージの時間などにも心地よさ倍増♪

やさしく全てを包みこむ森のエネルギーをたっぷり、愛をこめてお届けします。

15日9時まで募集中♪

変化

今回は、新月の日はなんとなく違うなと感じていまして、ピンと来た15日にしました。

星読みの方の記事を拝見すると、14日から木星が移動するとの事。
また空気感が変わるようです。

風の時代、目には見えないけど、感覚を通して、感じることで、軽やかに過ごしていきましょう♪


Harp Artist Satoko HP♪
https://harp-artist.com/

この記事が参加している募集

この街がすき

ご覧くださりありがとうございます♪ スキやコメントは活動を続けていくうえでとても励みになります。 頂いたサポートは音楽活動費と自然環境団体へ大切に循環していきます。