見出し画像

なんとなくの声を大切に

理由はよくわからないけど

なんとなくこっちの方がいいと思う、

と感じることはありませんか?


それはspiritからの声です。


どうなるかわからないし

理由がないと動けない、

頭の中ではそんな声も聞こえてきそうですが、

その感覚に慣れていないだけ。


大きな決断の時に使うのは

躊躇する、

とすると日々の小さな選択、決断の時から

使ってみるのがおすすめです。


例えば、

夕飯何食べよう、、という時

頭の中では

今週は買物でたくさんお金を使ったし

冷蔵庫の中にあるもので適当に済まそうか‥

でも

今日はどうしてもあのお店の牛肉が食べたい

と湧き上がる感覚があるならそれを優先する。

冷蔵庫は無視してお肉を買いに行く。


意識していないと流されてしまうほど

些細なことですが

自分の声を優先することで

なんとも言えない満たされる感覚が

ジュワーと広がっていくと思います。

この積み重ねが大事。


私もしっかり受け取れるよう、

日々自分とつながるように意識しています。


今思うとよく動いたなぁと感じるのが

初めてロンドンへ旅立った時のこと。


ジュンク堂で手にした一冊の本。

その帯を見て、

あ、私この人に会いに行こう。

という声が湧いてきました。

MOMOYOさんを初めてお見かけして

何となく感じたその声だけを頼りに

ロンドンへと旅立ち、

流れのままたどり着いた先に

待っていたのは

ワクワクが止まらない

素敵な世界。


初めてのセッションで

サイキックカウンセリングに魅了され

同時にロンドンにも恋をするおまけつき。


spiritが経験したいことが詰まっていました。


振り返ってみると

ストーリーの始まりであって

ただそういう流れになっていただけ、

と思うと本当に不思議。


自分の声を感じ

spiritがやりたいことを経験する

そんな人生を過ごしていきたいです。



まもなくロンドンでのセミナーが開催されます。

ご参加予定の皆様は

ワクワクと不安が入り混じり

色々と感じるところはあると思いますが

起こることをただ感じて

存分に楽しんでらしてくださいね。☺️


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Spiritual Anatomy®︎オフィシャルプラクティショナー。
COCOROCOLLEGE専属ヒーラー、サイキックカウンセラーとして活動中。
オンライン(Skype)での個人セッションを行なっています。
詳細は下記事務局までお問い合わせください。
pcsession@cocorocollege.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?