見出し画像

動き出すと楽しくなる

何かモヤモヤしていたり
何かくすぶっていたりする時って

大抵、頭の中だけでそれらを解決させようと思っている時だったりします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎私が主宰している、リバイタルマインド講座
女性のマインドアップ。

・自分をもっと好きになって
・丸裸な自分をたくさん認められるようになって
・仕事も家族も友人関係も、良好に回していける自分になるために
・ちょっとしたことでも落ち込まないメンタルや
・人間関係を円滑にさせるためのコミュニケーション力

などを、習慣として身につけていくための場所。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてリバイタルマインド講座を卒業した女性だけが入部できる
✨リバイタルマインド部✨

・動き出せる女性になるために
・今よりももっと自分の人生を楽しむために
・互いに向上しあえる仲間と一緒に新しい可能性を引き出していく


今日は卒業生と個別セッション!
やはり、直接話すと未来への曇りが一気に晴れていきます。


ワクワクした未来しか見えなくて
この感覚で突き進む未来には必ず最高の笑顔が待っているんですよね♪



◆ 人生変えたければ動くのみ ◆



======

SATOKO【OfficeLINE@】
beautymind✨
LINE@
脳科学に基づいた綺麗マインド構築法
https://lin.ee/hQZ7SmA
======

Instagram
@kazokugohan310フォローお願いします
その時感じたことをタイムリーで配信中
💁‍♀️【5月22日(金)21:00~】
ビギナー向けInstagramセミナー開催します
全4回:6,000円
https://www.instagram.com/kazokugohan310/?hl=ja
======

無料メルマガ
マインド底上げ!毎日配信中♡
子育て、人生観、仕事、人間関係、家族についてなど
経験談も含めて赤裸々にお伝えしています
https://egao5han.com/?p=127
.
#お母さん
#子育て
#我が子
#愛
#愛情
#愛情表現
#mother
#love
#生き方
#instagramjapan
#ありのまま
#ありのままの自分








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?