見出し画像

『えがないえほん』を英語と日本語で読んでみました♡


おつかれさまです。
FREEPARK店長のさっちです。

引っ越し作業で疲れたので、
楽しいことをしようと思います♡

『The Book With No Picture』は
何年か前に話題になった絵本です。
そして翻訳されたものが
全国の幼稚園や保育園で読み聞かせが行われ、
園児たちが爆笑しているニュースが
当時やっていました。

我が家の娘もゲラゲラ笑いながら、
聞いてくれていますので、
よかったらお子様にもお聞かせくださいませ。

『えがないえほん』なので、
音声だけでも十分楽しめるかとw

英語は発音間違えたり、
日本語は噛んだり、
ユーチューブのようには
上手くできませんでしたが、
読み聞かせを初めて配信してみます~(^^)v

しばしお耳を拝借いただき、
温かいお心でお楽しみくださいませ。



■The Book With No Picture(英語)


■えのないえほん(日本語)



いかがでしたでしょうか?
少しでも笑って頂けたら本望です♡

スキ・コメント・フォローをいただけると
音声配信に後悔はございませんw

今週も1週間お疲れ様でした。
週末はゆっくりとお休みくださいませ(^^)/




【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m




サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡