見出し画像

初体験♡ネイルのマット仕上げ♡

母の日に娘がくれたネイル。
しっかり塗り方まで指示されました(笑)

画像1

ママ友曰く、
このカラーにはマットなトップコートがいいと
教えてもらったので、ドラッグストアに
買いに行きました(^^)

初のマット仕上げ✩.*˚
パステルカラーが可愛くなりましたぁ。

画像2


ついでに
リサイクルショップで見つけた
199円の可愛いデザート皿に
胡瓜のぬか漬けを入れてパシャ(笑)

画像3

なんかいい感じ♡

言われるがままにやってみるのも
楽しいですねぇ♪

しばらく音沙汰だったネイル、
続けられそうです(^^)v



いつも最後までお読みくださり、
心から感謝しております。

スキ・コメント・フォローをいただけると
女子力がちょっとあがるかも(笑)

良い日をお過ごしくださいませ♡




【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


この記事が参加している募集

休日のすごし方

サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡