見出し画像

【雑談】【御礼】ありがとうございました🙇‍♀️

丁度1週間前ぐらいにマガジン【うたノート】を公開したのですが、なんと数名ご購入くださった方がいらっしゃいまして!!驚きと共に大変嬉しく思っております。改めましてご購入誠にありがとうございました🙇‍♀️

一応Twitter(@satnasjp)でも周知していたつもりではいたのですが、再度申し上げますと、一部有料にしておりますが無料の部分でも十分どんな感じの事を書いているのかは判るようにしようとは思っております。ので、少しだけより深く知りたい方はご購入くださると非常に励みになりますし、何かお役に立てるかなという考えで記事を書いております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

釣りっぽくなっていたら嫌だなーとは思いつつも、それでもリアクションくださった事はもの凄く嬉しいに違いはなく、何かのヒントになってくれたら本望です!

ここ最近は私生活がゴタゴタしておりまして、遅くなってしまいましたがずっと気になっていた事だったのでようやく伝えられてホッとしております😊

ボーカルの為のサロンをやりたい!と強く思うようになってから、急に、本当に色んな方々や事が急に動き出してくださっている感じがありまして自分でも驚いています。勿論このnote上でも‥。

この流れを大切に、慌てずにじっくり土台を作って行きたいと思っています。家庭のことも自分自身のプロダクションもサロンについても、より良い内容にしていく為の余白や余力を持っていく事がキーになるとそんな気がしています。慌てない!

個人で出来る事は限られているとは思いますが、何事もそうですが、当たり前の事を当たり前に提供出来る事をまずは第一に考えて進んでいきたいと思います。
また、リアル対面でのレッスンが実現出来そうで小さい規模ではありますが少しずつ動きが出てきていました。こちらも具体的に話がまとまってきましたらお知らせ出来ればと思います。

ちなみに、さとなすとnacoは一応同一人物なのですが、歌う時はnacoの名で活動しておりますのでご了承願います。ややこしくてごめんなさいー💦

レッスンをさせていただく身としては、今年の目標は3〜5名の生徒さんとご縁があれば‥と。無理かなー💦いや、そこは頑張って宣伝していかなきゃよね😇ガンバよ自分。



最後まで読んでいただきありがとうございました(u_u)