見出し画像

【日報】2/22分 昨日は満点の日

みなさんおはようございます。
今日は午前3時くらいに起きてしまい、すでに洗濯を終えています。昨晩は風呂から上がっておそらく10時くらいには寝てしまったんだと思います。日中の在宅勤務に耐えられるか心配ですが、今日も頑張っていきましょう!

さて、昨日は「満点の日」でした。在宅勤務を終えたあと夜の電話会議前に2時間ほど空きがあったので、ジムへ行ったんですよ。そう、昨日の日報の終わりに「これからジム行ってきます!」って書きましたが、すぐにジムに向かいました。

プロテインが届いたこともあって、「トレーニング後のプロテイン」をやってみたかったんでしょうね。w

トレーニング時間は40分程度だったと思いますが、全体的にバランス良く追い込めたと思います。

帰宅後、1.5hほどの電話会議をこなした後、なんとさらに夜の散歩に出発!こちらも1.5hほど歩き、約8kmのウォーキングとなりました。

ウォーキング中はいつも「Audible(Amazonの音声書籍サービス)」を聞くのですが、昨日は「神田昌典:非常識な成功法則」を聞いていました。この本がまたすばらしい。余裕が出たら、こちらに本のレビューも投稿できたらと思います。

【昨日やったこと】
・ウォーキング 7.92km
・ジムで筋トレ 40分
・在宅の合間に腹筋(0回)

【記録】
・体重(2/22朝) 98.8kg(±0kg)
・体脂肪率 31.4%
・歩数 11,597歩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?