2回目のはじめまして

北九州でトレーニングを教えてる古味克也(コミカツヤ)と言います。

去年ちょっとnoteやってましたがすぐやめてしまったので昨年の自粛期間から始めた無休トレーニングが2年目に突入したということで改めて始めようと思います😂


生年月日1991年12月30日生まれの29歳

9年前の10月に20年間太ってた自分とおさらばするためダイエット開始しそれをきっかけに8年前からSASUKE出場を目指して身体鍛えています💪3年前のSASUKE36回大会では福岡予選まで行くことができました。

幼稚園の頃から20歳まで太っていて小学生では自律神経失調症。中学3年生では自律神経失調症からうつ病に悪化し高校2年生の秋まで不登校。隔離病棟にも入院しました。MAX体重は105キロ。9年前のダイエットがキッカケでメンタルが改善され心療内科への通院と投薬を卒業できました。


趣味 SASUKEの練習、筋トレ、野球観戦、サッカー観戦、プロ野球スピリッツA、しゃべること、テレビ、スーパー戦隊、怪談、子供と遊ぶこと

好きなチーム 埼玉西武ライオンズ 
       ガンバ大阪

好きな芸能人 有村架純

好きな漫画 ワンピース、アイシールド21、メジャー、名探偵コナン、金田一少年の事件簿、ハイキュー

好きな戦隊 忍者戦隊カクレンジャー

好きなゲーム ポケモン、逆転裁判、プロ野球スピリッツ

好きなキャラクター ゼニガメ、ラプラス

特技 懸垂

過去最高の8000回も再生されて驚いていますw

憧れの人 SASUKEオールスターズ、SASUKEで活躍する全ての人

好きな言葉 筋トレは世界を救う、継続は力なり

書く内容 
トレーニングのこと
SASUKEのこと
病気や太って運動音痴だった過去のこと
趣味の話
などなど

トレーニングのことや過去のことについては現在病気で苦しんでる人や運動が苦手な子供たちの参考になればいいなと思って書いていきますのでこれからよろしくお願いします😄

YouTube

https://youtube.com/channel/UC6Qd1mrkN027UuiR9WIVoaQ

インスタグラム
https://www.instagram.com/komi_katsuya/?hl=ja





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?