社会人549日目

お疲れ様です〜!

5月21日
この日はオフでした〜!

のんびり起きて、だけどどうしてもお買い物に行きたかったから久々に服好き系のお友達と原宿と渋谷に行きました〜!

夏に向けてトップスが欲しくて行ったんだけど、「これ!!!」っていうものがなかなか見つからなくてお店10軒くらい気づいたら回ってました(笑)

最後の1軒でめちゃくちゃいいトップス見つけて、2着買いました〜!

またどこかで載せると思う🥴🤍

平日だけど外国人の方々もいたせいかすごく人多くてびっくりした!
まさかの元乃木坂46の大園桃子ちゃんにも遭遇しちゃって、、

プライベートだったし迷惑かけたくなかったから声はかけなかったけど、びっくりして大声出しちゃった(笑)(笑)

周りの人は気づいてなかったから迷惑はかけてないはず🥺!

この日の次の日がのんびり出勤だったので夜呑み行きました〜!🍻

最近、お家から1駅分くらい歩く場所で呑んで、終電があれば電車で帰る、なかったら1駅分くらいお散歩して帰るっていうのにハマってて、友達もお家めちゃ近だったから1駅分くらい離れたところで呑みました〜!

何軒かはしごするつもりだったんだけど、思いがけず1軒目に行ったところが良すぎて満足しちゃって終電よりも前に帰れた(笑)

元々朝までいっちゃう?みたいなテンションだったから、そのあとカラオケ行って朝方に帰りました、たくさん歌えたよ〜🎤

不意打ちすぎる写真載せとくね〜

ベースボールシャツusedなんだけど
めちゃくちゃかわいいよね〜!


5月22日

この日はのんびり出勤でした!
前日明け方まで起きてたけど、お昼頃にはしっかり起きてお昼ご飯食べに行ったよ〜!

無性に中華料理食べたくなって中華食べに行きました(笑)ラーメンとか油淋鶏とか餃子とか1人で食べる量ではないくらいの中華料理をお腹に入れた(笑)

てか呑みに行ったあとって無性にお腹空くときあるよね(笑)

なんかね、前まで中華料理好きじゃなかったんだけど、ここ数年で好きになったんだよね〜

今日の夜ご飯は中華!って言われたら、えー😐って感じだったのに、今となっては自ら中華料理食べに行くくらいだもん、人って何があるか分からないね!


この日はのんびり出勤で夕方頃からほんの少しだけ働きました(笑)

落ち着いてたのもあって、私今日何もしてないんじゃない?!ってくらいのレベル(笑)

でも私しかできない仕事もしっかりあったから。うん、大丈夫、私出勤した意味あるはずだよね…!!(笑)

今月末なんだか忙しい予感してるからつかの間のふぅ。ってできる時間も大事だと言い聞かせることにしたよ!(笑)


ではでは、また更新します〜!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,502件

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!