社会人553〜557日目(月〜金まとめちゃった)

みんなお疲れさまです〜!
もうね、先週?今週?忙しすぎて、日記更新が全然追いつかなかったね😭😭

いつまでも時差投稿しているのは嫌なのと、もう記憶が曖昧になってきちゃう前に更新したいのとで、27~31までの5連勤をまとめて投稿しちゃおうと思います🙆🏻


5月27日
お疲れ様です!

休み明けると普通に仕事行きたくなくなるよね〜連勤だから気合い入れて頑張りました🥲

この日は1日中同じポジション?のお仕事したんだけど、月曜日なのにめちゃくちゃ忙しくて、???ってなってました、

途中頭こんがらがってしまった(笑)

5月28日
お疲れ様です!
この日は1日中お仕事でした〜

なんか天気悪すぎて集中力続かなくて大変でした、体が重いしだるいし眠気もあって、、

普通に働くのすら危ういってやばいでしょ、本当に天候や気圧に左右されがちなんです、困るよ〜〜

頼むから梅雨早く終わってくれ🥲🥲

5月29日
この日は前半別の場所のお手伝いでした!
別の場所では期間限定イベント?的なものがあって、すごく忙しかったです💦

私もその1回限りのお手伝いだったけど、毎日これやってたら大変だな〜って思うほど、休む間もなくみんな働いてて、本当にお疲れ様です、、となりました🥲

そして、その日の後半は自分の職場に戻って、初?の業務をしました〜!

多分初!緊張したけど、素敵なお客様がお相手だったので大丈夫でした、安心🥲

職場内の人間関係以外にも、お取引先様やお客様がいる職場なので、どういう対応すればいいんだろう〜って思うことあるけど、こういうのを経て社会人として立派になっていかないといけないんだもんね、

社会人3年目だけどまだまだ学び足りないなぁと思いました🥲

5月30日
お疲れ様です!
この日もまたまた1日中お仕事でした〜

木曜日は地味にやることが多いんです、、
プレッシャーを感じながら週末の準備をしないといけないという、、

もう何回やっても週末に向けた業務は慣れないし、難しいなぁって思うばかりです🥲

久々に先輩とゆっくりお話できる時間があったので色々お話しました…!

今は人が潤ってるけど、潤ってるからこそ出てくる悩みや問題があって、まだ私が経験したことのない問題なので、これからどうやって対応していこうかな〜って感じです、

とにかく私はみんなの前で明るく元気に振る舞いつつ、頼りがいのある人間にならないとなぁって思ったかなぁ。

難しいけど、できるところまでやってみようと思います!

5月31日
お疲れ様です〜!
この日はのんびり出勤でした!

連勤続いてたから最終日だけでものんびり出勤なのめちゃ嬉しいです、、

金曜日ということで割と忙しかったんだけど頑張りました〜🥲

なんと1日お休みってことが分かって、これで連勤終わるんだ!ってなって頑張れたところもあるかも(笑)

月末だったから業務後にもやることあったので安定の終電帰宅になりました 💦

終電乗ってたら高校卒業以来会ってなかった同じ部活の同級生が目の前にいて、!!(笑)

その子かなー?合ってるかなー?って思ってdm送ったけど、気づいて貰えないままその子酔っ払ってたみたいで爆睡しちゃって、

その子とは一緒に帰ってたこともあったから最寄り駅覚えてたんだけど、このまま寝過ごさないように起こしてあげないと!って思って、(笑)

でも引っ越してたらどうしよう〜
違う人だったらどうしよう〜

ってたくさん考えて、考えてるうちにその子の最寄りになってしまって、、

終点まで行ってタクシーで帰るよりはマシだし、違う人だったらもうそれはそれでドンマイってことでいいや!って思って、

その子のこと起こしました(笑)

結果、その子本人だったし引っ越してもなかったので、ただただいいことしただけで終わりました(笑)

終電で寝過ごしたら最悪だもんね🥲
久々の再会でいいことできてよかった🥲

また電車で会えるかな〜(笑)



てことで、5月の日記は無理やり(笑)終了しました〜!

6月はまた明日から更新するね!

ではではまた明日ね〜!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,502件

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!