社会人558、559日目

お疲れ様です〜!

6月になったね🥲夏みたいな気温続いてるけど、これから梅雨もあるのか🥱

荷物が増えるから早く梅雨終わって欲しいな
(まだ始まってもないけど)


6/1
なんと1日はお休みでした!

前日にお休みってことがわかったから特に友達を誘える訳でもなく、妹がお昼空いてるって言ってたので妹とお出かけしました〜 

服とか見に行ったよ(◜ᴗ◝ )b
 

あと、この日はパピーのお誕生日が近かったので急遽お店を予約してみんなでご飯行きました🍕

よく行く大好きなイタリアンなんだけど、当日の予約なのに誕生日プレート快く準備してくれました🥲
そういえばパピーのお誕生日、おうちでケーキを食べることはよくあったけどお店でプレートの予約とかはしたことはなくて、人生で初めてのプレートに大喜びパピーを見られて幸せな気持ちになれました🥰


6/2
6月最初の出勤はヘルプでした〜
日曜日だから人多くて、、私の職場周辺も割と人多いけど、そんなのとは比にならないくらい人で溢れかえってて出勤する前から疲れちゃった(笑)

この日の場所は確かお正月付近に1回行ったきりで2回目だったから久しぶり!ってなったよ〜

また来週も同じ場所行くので忘れかけてた
業務を思い出しつつ、来週まで忘れないようにしようという気持ち🤭

自分の職場とは違った忙しさを経験してきました〜!そのあとは自分の職場に戻って夜までお仕事しました! 

割と忙しめだったけど、最近は忙しくても早く帰れることが多くて嬉しいきもち☺️

忙しくていい結果残すけど早く帰れるのが最高だよね!


6/3
この日も前半はヘルプでした🥴
私の職場は人が潤ってきたので、ヘルプに行く機会がめちゃくちゃ増えました👍🏻✨️

比較的遠い場所だったから早起き頑張りました〜🥲月曜日だったからそんなに忙しくなかったんだけど、小さなトラブルとか対応しないといけないことが多くて、ちょっと大変でした、、

ヘルプだといっても私も3年目なので、できることは全部やりたいし、一緒に働く人、後半引き継ぎする人とか次の日の人に「ヘルプ来てもらえてよかった!」って思って貰えるように働くのが最近のヘルプのモットーになってます😌

だからできることは全部やったよ〜 
もう夜はほとんどやることないくらいにはできたはず!🙆🏻‍♀️

後半はまた自分の職場に戻って働きました〜
落ち着いてたから、月初にやらないといけない業務をやらせてもらいました😌

なんとか期日までに終えることができてよかった、あんしん😚


6/4
この日はなんとまたまたお休みでした!

なんとね、髪を染めに行ったよ〜〜!

まだどこにも載せてない、、いつ載せようか悩んでます、何色にしたか当ててみて🤭


ではでは、また更新します〜!




この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!