社会人547、548日目

お疲れ様です〜!

少しずつ更新していくよー!



5月19日
この日は18時くらいまでお仕事でした〜!
しかも他の場所のお手伝い!

ヘルプ行くと私の職場って本当に人不足解消されたんだなぁって思う🥺
今までたくさんの人に来てもらってたのに!
その分お礼していかないとだねー!

何回か行かせてもらってる場所で知ってる人も多かったから楽しく働けました✌️

私ヘルプのときは敢えて自我持たないようにしてて、私が「これやった方がいいかな?」って思ったとしてもヘルプ先ともなると逆にやらない方が有難いとか、色々あるじゃん?わかんないけど。

でも3年目にもなってヘルプ先でも育成したりすることがあるくらいだから、そろそろ少しは自我持ってもいいのかなー?って思い始めてきて、この日は自分から動いてみたりした…!迷惑がられてる感じなかったから多分大丈夫だと思う🥲

そんなに出しゃばったりしてる訳じゃないし、私が逆の立場だとしたら有難いって思うようなことも過剰に考えてしまうので、そういうのも克服したいところ🥲

この日は早上がりだったしヘルプ先でいつもと違う場所っていうのもあって寄り道してから帰りました〜🤤

最近コスメ買えてなかったからお買い物しました🤌やっぱ新しいコスメって持ってるだけで強いし、使ってみて更に最強になれちゃうんよね〜!!!テンション上がる🥺

この日は帰ってから身の回り片付けたりホームケアしたり、色々やれてよかった🤭

やっぱ早く帰れるって正義だよな〜


5月20日
この日は朝から晩までお仕事でした🥲
前半休みや連休があった分、連勤続いてしまってぴえんな感じ🥲

1年振りくらいにやる業務とかあって緊張したけど幸い落ち着いてたこともあって大丈夫でした🥲

よかった、よくないけど(笑)

帰ってから体が痛すぎてヨガやったの!

デスクワークじゃないし体力勝負なお仕事だからこそ、仕事中も運動してるのは健康にはいいんだろうけど、普通に体が疲れるのよね大体はずーっと立ってるし(笑)

1回で効果感じるからほんと助かる🥲

なんか、ヨガやると体はもちろんスッキリするんだけど、心も清々しくなるんだよね!
わかるかな、この感じ(笑)

普通のストレッチとか筋トレとはまた違うんだよね、スカッとする感じ!

昔バレエやってたこともあって、トレーニングというよりはヨガとかの方が性に合ってるのかなー?って思いもする。

循環とか呼吸とかリンパの流れとかも意識されてるからすごくスッキリできるんだよね〜

ほんとヨガおすすめだよ🥺
整体行ったりジム行ったりするより私は圧倒的ヨガ派🥺(笑)

これからも続けて気持ちのいい毎日を過ごそうと思います🥲

ではでは、また更新します〜!

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!