社会人552日目

5月25日
お疲れ様です!

5月25日は土曜日でした〜
なんかもうめっちゃ忙しくて(笑)

あんまり記憶ないかもしれない、、
やっぱ月末の方が忙しいがちなんだよね💧‬

でもこの日は人数もしっかり揃ってて頑張れる体制が整ってたのと、みんなのモチベが激高だったから最後まで走り抜けられたって感じでした…!

めーちゃ忙しくても決してマイナスな発言はせず、前向きに頑張ろう!ってなってる雰囲気が私は最高に好きだし、楽しいって思えるので、私だけじゃなくて、私以外の人もみんなそうなってたことに感動と感謝でいっぱいでした🥺

私は次の日ライブの予定があったから、これ頑張ったらライブ!!!って思って最後まで頑張れたけど、みんなも何かそういう楽しみとかあるのかなー?

そういえば私以外の人も明日おやすみ!って人いた気がする、、🤤

5月26日
この日はXGのライブでした〜!

初耳って人もいたと思うけど、XGがどんなグループかって簡単に説明するねー!

XGは韓国を拠点に活動していてメンバーは全員日本人(最年長でも22歳とかでやばい)のガールズグループ!

KーPOPアイドルじゃなくてアーティストって感じ!

歌詞は全て英語で、私が行ったライブもワールドツアーの一部で、アメリカとかオーストラリアとか色々な場所でライブできるくらい世界的に人気のグループなんです〜🛸👽💜

実は密かに大ハマりしてまして、、
私前もこの話したと思うんだけど、アイドルやアーティスト、バンドってなると、私がにわかや新規だった場合、本当に大好きな人とか古参の人とかに少し嫌に思われてしまうかもしれない、、という謎気遣いがあって、あんまり公言しないようにしてるんです🙊

(元アイドルだから?謎気遣いしちゃう笑)!

だからライブ行ったあと初めて言おう!って思って、ライブ終わりに初めて言いました〜

初界隈で撮影OKなのとみんなが自由に声出ししたり踊ったりしててめーっちゃ楽しかった!!!!

来てる人は圧倒的陽キャ!ギャル!強い女と男!って感じの人が多くて、結構肩身狭かったんだけど、ライブが始まっちゃえばみんなXGに夢中になってて、同じ人間じゃーん!って思えました(笑)

楽しかったからまた行きたい…!
みんなポテンシャル高くて本当にかっこよかったです😭😭😭


この日のコーデめちゃお気に入りです🤞🏻💙


ではではまたね!

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!