社会人560、561日目

6/5

お疲れ様です〜!
6月5日は朝から夜まで働いてました🥲

12時間以上働くってなると1日がとても長く感じるよね🥲

特に夜割と忙しくて、6月入ってから負けが続いてたからこの日はどうしても頑張りたくて結構頑張っちゃいました😏(笑)

頑張りたいときについてきてくれたり、まだやれます!って言ってくれる人が多くて助かりました🥲

6/6

昨日はのんびり出勤のはすが、急遽早出になった日でした!

朝は一応みんなが仕事始める付近の時間起きるようにしてるんだけど、大丈夫そうだなって思って、再びお昼寝したときに急遽早出して欲しいとのことになって、でもその連絡には気づかず、、

数時間後お昼寝から明けたときに連絡見たのであんまり大した早出はできなかったんだけどね🥲

久々に大幅な人員不足になってしまったんだけど、色々手配もしてくださったのでなんとか乗り切れました🥲

元々組んでる人数でも足りないかも〜ってなってたのに更に不足になってしまったから一時はどうなることかと思ったけど🥲


5日も6日も不慣れなポジションでのお仕事だったから緊張したんだけど、お手伝いしてもらったりして頑張れました、

不慣れなポジションのお仕事も増えてきてるから、これからは不慣れって言わないようにできるレベルに磨きかけたいな〜って思います! 

私は人に負けるのはどうでもいいんだけど、自分にだけ負けず嫌いで どうしても自分に負けたくない気持ちがあるんだよね、

だから常にまだやれるしもっとやれるって思ってるんだけど最近その範囲が少し広がった気がします、、

私個人だけじゃなくて、私の職場全体に、職場にかかわる1つ1つ、1人1人に、まだやれるはず!って気持ちが芽生えてきました、、🌱

なんか、社会人ぽいね(笑)


一緒に働く人のことを信じているというか、ポテンシャル高い人ばかりだからもっとやろうと思えばできる人が多いんじゃないか?って思ってます(笑)

それをどう引き出すかが今後の課題なのかなって。

なんでやらないの!って怒るのも違うけど、今のまま放置をするのも違うし、どうしたらより私の気持ちが伝わるかなー?って考えてます、

ずーっとぐるぐる考えててまだ言語化できてないんだけどね🥲

言葉にしてこの熱が伝わるかな
言葉にしたら余計軽く聞こえてしまうかな

って考えてたらまだ言えてない、、


いつかできたらいいな〜

そんな気持ちです、



ではではまたあしたね〜!


この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!