社会人535日目

お疲れ様です〜!

そういえば4月29日のオフの日何してたかお話してなかったな〜って思ったからそっちから!

元同期の子と月1会しましたー!🥰

今回は浅草食べ歩きメインなかんじ!


食べすぎてお腹破裂するかと思った(笑)
他にもいちご大福とか浅草メンチとか磯辺餅とか食べた🤤さすがに食べ過ぎたからその日の夜ヨーグルト爆食いして、お腹の調子を整えてみました(笑)

元同期といえど、高校の頃から気の知れてる子なので一緒にいて楽だし気が合うのがとっても嬉しい〜

お誕生日プレゼントももらっちゃって!
とても幸せな日でした🙂🤍



そして今日は朝からお仕事でしたー!

月初恒例のお仕事もあったので、ちょい早めに出勤した!そのご褒美でスタバのキャラメルマキアートとアールグレイのドーナツを朝買いました🤤

朝忙しかったからか、スタバのパートナーさんが食い気味に接客しててなんか👉🏻👈🏻💦ってなっちゃった(笑)

ドリンクと一緒にフードも頼みたいのに先にお会計金額言われちゃったり、、(笑)

私は仕事中誰かとコミュニケーションとるときこうならないように気をつけようって思いました、🥲


お仕事は、なんか今日忙しかったんだよね!
月初といえど一応GWだからかなー?

忙しくてやりたいこと進められない😭ってずーっとなってた(笑)(笑)


でもなんとか終わらせられました🥲


明日はお昼からお仕事の予定なんだけど、やることあるから早めに行きます🥺
GWビビってる(笑)(笑)


ではではまたあしたね〜!



この記事が参加している募集

仕事について話そう

いつもありがとうございます!サポートは個人の活動費や来年から始まる一人暮らしの費用にあてようと思っています!頑張ります!サポートの売上でやってほしいこと、noteのネタのリクエストなども気軽にどうぞ!