見出し画像

2021年を自分のTwitterから振り返る話。(下半期編)

ということで、下半期も色々ありましたので、Twitterから振り返ろうと思います。

7月

そういやホットサンドあったんですよね。

自分はBLTが好きです。

星野源さんがあちこちオードリーに出演した回。

本当テレビ界の希望を推せていて良かったなと思います。

ビデオ館24さん、使ってましたね。

SODLANDにいると、1000円ガチャで大人のおもちゃが余りがちなので消化してました。

この日、マッサージ受けてから揉み返しくらってめちゃくちゃ辛かったんですよね。

なかなか良いマッサージ屋がない。

この辺からひなたさんの卓にも入るようになったんですよね。

本当お世話になってます。

ananのsex特集は買うようにしてます。

実践することはないですけどね。

未だに謎。

小林賢太郎、総合演出から降りるニュースは悲しかったですね。

降って湧いたかのように過去のコントをほじくり返されて。
ちょっとイラッとしちゃうな。

内村の体操、やっぱすごかった。

また見たいけどなー。

晩飯に困ってましたねー。

やむなくスーパーで買い出ししたの、多かったなー。

fleet 無くなったのもこの頃か。

悲しいなあ。

8月

東京オリンピックの中でも良いシーンでしたね。

まさかのジャンプオフなしの同時優勝!

これからしばらくマッチングアプリを使わなくなりました。

丸亀はそこそこ安いしお腹にしっかりたまるし、良いよね。

まさか丸山さんが出るなんてねえ。

すごいですよ。

誕生日はあちこちオードリーのオンラインライブ見てたんですね。

心の御札剥がしまくってましたね。

誕生日はありがたいですねえ。

劇場版深夜の馬鹿力カルタ。この時1年ぶりとかの復活なんですよね。

まさかわ行までたどり着くとは。

生活笑百科も終わっちゃうしねえ。

寂しいものです。

何故か猫と触れ合った夏の日の夜。

空がビカビカ光るもので、びっくりしました。

珍しい光景。

9月

気付けた。なんじゃこれ。

10月

まあ、色んな事ありましたね。

なかなか大変でした。

こういう診断もの、好きですね。

なんか自分を判断してもらえるのが楽です。

つけめん102。特盛食べられるようになりました。

埼玉県民の日が休みじゃないのは悲しい。

投票は絶対した方が良いですよ。

例え興味がないとしても。

11月

ミスヘブンも投票してましたねえ。

結果は残念なところもありましたけど…まずは皆さんお疲れ様でした。

面白い人だなあと思いました。なかなかすごいですよ。

正解は「Awesome City Club」でした。

サイレントバーも好きです。

新宿のラーメン屋さん。美味しい。

誕生日祝い。その①。

誕生日祝い。その②。

来年早々に受けてきます。

やらかし案件。本当困っちゃう。

とってもおいしかったです。

教えてもらえてよかった!

来年、ついに行きます。1人で。

まさかでしたねー。スタッフとして先に存じ上げていただけに。

今度LANDでお会いしたら1杯差し上げよう。

杉玉にて。ほんと周りがカップルだらけだったのよ…。

12月

ドラフトコント、面白かったなー。

最後の春日チーム優勝という結末込みで。

これも新宿。

ホルモン、美味しい。

天一も美味しいよねー。やっぱり食べたくなります。

1回だけ行ってみようかな。

効果を試してみたい。

賑やかなSODLAND。

新500円、全然ATMとかで使えないでやんの。

結構持ち腐れてる。

やっぱり泣いちゃうよねー。

すごいよかった。

なかなか見ない光景にビビった。

この後優勝するわけですけど、本当に老いが進化でした。

すごい面白かった。

いやー、ショック。悲しいですね。

後でゆっくり全部見る。

実はこの時のスピードくじでボトル1本無料券を当てちゃった。

また行かなきゃなー。

基本こういう趣味はないので、今後付けることもないでしょう。

立ち食いそば。ネギが多くて辛めだと温まるから良いですね。

毛がに秋山さん、グライダーの人、たこ社長あたりは初期SASUKEの名物参加者でした。

年末のビッグニュース。

まさかこんな結婚があるなんてねー。


以上、今年の振り返りでした!

皆様、来年もささくれを宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

振り返りnote

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?