見出し画像

ワードプレス開設のお知らせ

まず、本誌を開いてくださりありがとうございます。
こんばんは~!
さるたんです。今回はワードプレスを開設したことの報告です!
ワードプレスのほうではもっと自分の好きなものとかについて語れたらいいなと思い開設しました!!
自分で開設したので大変でした(>人<;)

しか~し!!最近noteのPV数が早くも300に近づいています!!すごい!
目標の500まで頑張ります!!


本題

こう赤裸々に言うのはあれかもしれないのですが、

「ブログで稼ぎたい!!」

まぁ、、少しずつですが皆さんもワードプレスのサイトに来てくださるとうれしいです(^▽^)/
最近アフィリエイトの本を買ったりと勉強熱心な反面、最近頭が痛くなることが多いのでほどほどにします(反省)
といっても私は頭痛は頻繁に起きるタイプなんですけどね( ´∀` )
わりかし一週間に一回はこういう頭痛の日が多くて、友達と遊びに行った出先でなることもあります<(_ _)>


さて近況報告!!

最近は卒業研究しなくちゃいけなくて大変です【中学生なのにやると学校は鬼か?】

宿題は少ない学校なんですけどつらいね(笑)


ワードプレスの開設大変でした。。。。
ほんと疲れたww


サイトはこちら


ニコニココメントほとんどア〇ダーバーさんの替え歌で困惑した、、、

まとめ

今回の記事はわりかし簡単に書いてしまって申し訳ないんですけど今日はこのくらいで(笑)

最後まで閲覧ありがとうございました~!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?