見出し画像

ねえ、こっち向いてよ。



風の向くまま、気の向くまま。
君は、ひらひらと揺れている。


せっかくかわいい顔してるのにさあ。
なんで、こっち向いてくれないの?


あっちに何があるんだよ。
教えてよ。


「ねえ、こっち向いてよ」

前を歩く君の背中に投げてみた。


風がふわりと吹いて、
君の頭がゆらりと動いて、

一瞬だけこっちを向いた。


とびっきりの笑顔がかわいくて、
僕の目は釘付けになったのに、

あっという間に君は前を向いて、
気づけばまたひらひらと揺れている。


ああ、シャッターを押しておけばよかった。
素敵なかわいい、僕の君。

今度は、ちゃんとシャッターを押すから、



「ねえ、こっち向いてよ」




キュン♡ ってなった?
コスモスからイメージした妄想デート。

え?
そうでもない?

まだ妄想力が足りんなあ。

広瀬すずと山﨑賢人で再生してください










この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?