見出し画像

朝活4日目。23時、もう眠い。

こんばんは、さらみです。
気づいたら何日も連続でnoteを書いています。
こんなことができる幸せを嚙み締めよう。

朝活も気づけば4日目。友人の協力もあり、なんとか継続することができています。このまま頑張って継続するぞ✨
明日は何時起きだろう。調べるの忘れてた💦
8時付近に起きる生活リズムできちんと23時には眠い。
もう今はジャズの音楽を流しながらこのnoteを書いていて、リラックス状態になっています。最高かよ。

明日は朝から病院だ。でもそれが終わったらご褒美が待っている🥰
朝からって打ったら朝カラと変換されて、朝きちんと起きる習慣がついたなら朝カラに行こう、と思い出しました。
行こう行こう、近いうち行こう。

最近やることが多く、気持ち的に毎日焦っているのですが、
人よりも準備に時間がかかるので、不安なので早くからいろいろ進めておきたいのです。不安なことは早めに対処して不安をなくしたい。
自分自身と二人三脚でこの新しい環境への適応、準備を頑張ります。
毎日が不安すぎてしっかり期日には準備万端なことが多いです。笑
こんな不器用なところも愛しています。
毎日やることたくさんだけど、詰めが甘い部分もあるのが事実なので
少しずつ周りの人に頼ったり、確認したり、慎重になりながら
余裕を持って、準備を進めていきたいと思います。
逆算して計画を立てる練習の最中です。
大変だけど乗り越えた先には成長が待っていると信じて突き進むのみです。
がんばろう。
同じような状況の方いましたら、一緒に頑張りましょうね。
それでは眠いので今日はこの辺で、
Cherish yourself🌷
さらみ🌼✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?