見出し画像

こう思えていることが宝物

こんばんは、今日は短めに。
出会えば、別れもある。

もうすぐ私は、ある場所から離れます。
1年前はいやで仕方なかったのに、今では名残惜しい。寂しい。
思い出すと簡単に感慨深くなって、すべての思い出が走馬灯のように
湧き出てきます。そこに思い出されるのは、たくさんの笑顔。

毎日しんどくて、追い込まれて、それでもまだだめだめで。
大変だったというより、毎日が濃くて勉強の日々だったんだなと今は思える。
そんな私でも、人に説明する、という経験をしたり
人を励ます、諭す、叱る、注意する、時には本気でムカつく。など
さまざまな経験をした1年でした。
大きく転んだり、うまくいかなすぎて落ち込んで泣いたり
たくさんあったけど、
今ではかけがえのない宝物であり、私の人生を確実に彩ってくれた
時間だったなととても幸せに思います。
あーーーーー涙がとまらないーーーーー
強くならなきゃいけない時期なんだろうが、つらいもんは辛い。
泣かせてくれ。笑

では、お風呂に入って涙を流します。
では、おやすみなさい。
Cherish yourself🌻
さらみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?