見出し画像

Tokyo Jazz in Singapore

昨日はシンガポールで東京ジャズコンサートに出席した.. 素晴らしい演奏会でした‼

fox capture plan 最初の演奏!ドラマーはいい

primitive art orchestra の音楽家は fox capture plan に見ました。緊張するかな

次の演奏は ADAM at ! 玉田さんはピアノ弾く上手だ。暑いから、彼は汗をかきました

やっぱりさすが

最後の演奏は primitive art orchestra だった

ステージは綺麗ですね

コンサート後ADAM at玉田さんと写真を撮った。「シンガポールの食べ物は辛い」言った .. .. ( 〃▽〃) 楽しかった.. 今CD音楽を聴いています。本当にありがとうございました。