見出し画像

2021 ヨガセルフケアクラス始まりました♡

強く風が吹きつける東京。

遠く離れた地では大統領選が繰り広げられ 世の中も揺れ動く中

2021年ヨガセルフケアクラススタートしました♡

・・・・

長きにわたった古い体質。
変化を促すかのような 風が吹く中で感じることは


\早まらず
 焦らず/


それぞれの中にある美しい光・その生命を
 音を立てて今、輝かせるとき



そんなことを肌で感じながら スタートしたヨガクラス♡


\マスクは外せなくても
大好きな皆様と感じるハートは 今日もあったかい♫/(*'▽')


日常で感じるカラダの不調や 小さな不安も
安心できる空間の中で会話し
集中して身体を動かすことで不思議と解消していきます♪

・・・

頭ではなく

身体と・ハートで感じる事💕

・・・・


お越しくださいました皆様
今日もありがとうございました♡


1月レッスン:28日
2月4、18、25日
3月4、18、25日
9時45分~
・・・・・
🍀少人数制での開催となります♪


お休みの方が出ました♡
お仲間1名様 募集中です💕

・・・

♫その他募集中♪

2月12日:音の体験会(残席1名様)

お問い合わせなど どうぞお気軽に(*˘︶˘*).:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?