見出し画像

【 〜星と繋がろう〜※新しい鑑定メニューを追加致しました 】

少し前から

もっと自分の星を身近に感じて

もっと自分の星を好きになる

沢山の人に星を知って欲しい

そんな想いが急に沸き起こりました

よく言われる星占いの星座は太陽星座のことを

言っていますが、実際には私たちの中には

沢山の星、星座が影響しています

自分の星を知って意識することで

星の影響をプラスに活かせます

現在の魂の解放鑑定は、

魂レベルでかなり深いところまで

見ていきます

『魂を知る、魂と向き合う』鑑定ですが

魂の段階にもステップがあるように

鑑定もそのような

『ステップ』を踏めるような

メニューがあっても良いのではないかと

思い作りました

ホロスコープには12のお部屋があります


そのお部屋は人間の成長段階を表しています

どのお部屋も地上で生きる上では

必ず通るお部屋になります

人生の舞台背景といった感じでしょうか

そのお部屋一つずつを


あなたの星と共に

あなたが設定してきた人生を

物語のような感じで

見ていきます

1.『自分』
2.『物質』
3.『コミュニケーション、幼少期』
4.『家庭、安心の場所』
5.『趣味・楽しみ・人生を創造する』
6.『日常生活・健康・労働』
7.『パートナーシップ』
8.『先祖・受け継ぐもの』
9.『海外・精神性』
10.『社会』
11.『団体・夢』
12.『スピリチュアル』

各お部屋に対して、あなたが

どんな感覚を持って

生まれてきたのかを見ます

私自身も、星を読んで

自分の嫌いな部分を

受け入れることができました

なぜなら、そのイヤな部分ですら

自分で設定してきた感覚だったからです。

また、自分の良い面、悪い面

なぜ、悪い面が出てしまうのか

星にも二面性があり

自分の意識次第で影響を受けている

星の良い面、悪い面のエネルギーを

受け取っていること

各星の意味を理解することで

自分の今の状態が分かってくると思います

『魂の解放鑑定』は三次元と五次元を

ミックスさせた鑑定になっていますが

今回の鑑定は、より身近で

この三次元、地上でのご自身の設定を

みていきますので、面白いと思います

ちなみに恒星を使った占星術は七次元

とも言われています

まずは、この地上で自分にパワーを与えてくれている星を知って意識して使っていく

その星と充分に仲良くなれたら

次は、魂を知っていこう

そんな感じで、いきなり魂と向き合うことに

戸惑いや抵抗がある方

地上でのご自身の設定、感覚を知りたい方

ご自身の星の意味と星が与えてくれる影響を

知りたい方などに

オススメの鑑定に

なっています

例えば自分は、この星のエネルギーを纏って

地上に降りたんだ

私が生きて行く上で必要な資源や物質に対して

こんな感覚を持って生まれて

この星が味方してくれているんだなど…

生まれてからこの肉体がなくなるまでの

人生の一生に星は関わっています
(実際は霊魂になってからも関わっています)

ご自身の星を知ることで

今、現在のどんな自分であっても

そのまま受け入れていくことが

できると思います

新メニュー

『星と繋がろう鑑定』は

ワクワクしながら読み進めて行けるような

物語のような鑑定になっております✴︎


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎鑑定サンプル✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

鑑定書はPDF10ページ以上

※この鑑定は出生時間が必須となります。
申し訳ございませんが出生時間が分からない方はお申込みを承ることができません。

早速、鑑定を受けてくださった方から感想が届きました。


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎鑑定のお申込みはこちらから⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

5月31日までは特別料金になっております。
6月1日より通常料金に致しますので
この機会にぜひ
✴︎
※この鑑定は出生時間が必須です



魂レベルで深い鑑定をご希望の方は
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎こちらの鑑定へ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
鑑定内容をカスタマイズできるようになりました




この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?