見出し画像

※受付休止中【〜思い切った人から素敵に輝く魂の解放鑑定™️鑑定内容をカスタマイズできるようになりました〜】※新メニューも追加しました


※新しいメニュー『星と繋がろう』は、自分の星を知りたい人、この地上での自分の感覚、設定を知りたい、いきなり魂の深い部分に目を向けることに抵抗がある人にオススメの鑑定になっています。お申込みはスクロールして下の方にあります。

自分を愛せない人は、自信がない人は

きっと魂に眼を向けていないから

あなたの魂は、なんのしがらみもなく

喜んでいますか?窮屈さを感じていませんか?

本当は自由を求めたくてウズウズしていませんか?

あなたの魂が

一体どんな人生を歩み

どんな使命を持って地球にきたのか

考えたことはありますか?

もし、今、あなたが辛い思いをしているのなら

魂と向き合ってみる時かもしれません

あなたの『』はどんな思いで地球にきたのでしょうか?

あなたの『』はどんなことを過去世から学び続けているのでしょうか?

あなたの『』は地球に降りたつ前に宇宙(神様)とどんな約束を交わしてきたでしょうか?

あなたの『』はどんな傷を持っているのでしょうか?

あなたの『』はどんな決意を持って今世に降りたったのでしょうか?


本来の自分へと…

魂の目醒めへと…

大宇宙と小宇宙(人間)は

常に共鳴し合っています

地球という素敵な星に生きている私たち

宇宙の沢山の星々も私たちを見守ってくれています

私たちの魂は、沢山の星々の影響を

受けて生まれてきています

星を知ることは、魂を知ることに繋がります

いつも星々は天空から

私たち人間に語りかけています

魂が本来向かうべき方向へと導いてくれます…

◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◼︎

※こちらの鑑定メニューをカスタマイズできるようになりました。カスタマイズは鑑定内容から知りたい内容だけを組み合わせてのお申し込みが可能です。カスタマイズ希望の方は直接メールにて『カスタマイズ希望』とお送りくださいませ。こちらから、お値段と選択メニューをお送り致します。sara_dahlia8@yahoo.co.jp

私の鑑定では、一人一人の魂と深く真剣に向き合い、あなたの魂が決めてきた使命や人生の方向性に自らが気付き、目醒めを促すような鑑定書になっています。

※鑑定を受けたら自分の全てが分かる訳ではなく、本来の自分に気付き、眠っていた魂の目醒めを促すような鑑定になっております。 
人によっては、自分で目を背けていた『部分』または、自覚の無かった『部分』
そして、自らを『枠』にはめて囚われていると思っている『部分』
そこを再認識させられるような鑑定になっていると思います。

人は囚われから解放された瞬間に
『パァッと』明るい光を自ら放たれるようになります。
そして自らが光に気付いていけるようになると思っています。

        ✴︎鑑定内容✴︎

💎地球に来た目的

💎過去世からどんなことを学び続け、今世にどのようなカルマを持ってきたのか、今世で自分が決めてきた進むべき目標・方向性

💎あなたに眠る才能、天職

💎自分の魂が持っている心の傷

💎転生間惑星滞在(直前の前世から今世転生するまでの間に滞在していた惑星を鑑定いたします。その惑星を知ることで今世魂にどんな影響を与えているか参考になります)

💎星からのメッセージ

💎宇宙(神様)との約束

↓鑑定サンプル↓

     【 各星座ごとの表紙 】

【 生きているのが辛いと思うアナタも地球に来た意味が必ずあります。何のためにこの人生を送っているのか考えるキッカケになるかもしれません 】

【 今世は過去世の続きです。過去世があっての今世となります。過去世での行いが今世に反映されています。】

【 魂の傷は、どなたにもあります。無意識の領域なので自分では気付きづらいですが、例えば理由もなく愛されていないと感じたり、自分には価値がないと思っていたり…
魂の傷も向き合うことで癒していけます。】

【 ほとんどの方が内側の自分ではなく外側に意識を向けています。辛い日々ばかり続いている人は魂の進む方向と真逆を行っている可能性があります。
進む方向が分かると今までの出来事が自分の成長の為だったと思うかもしれませんし、自分らしく生きて行くことができるようになるのではないでしょうか】


【 適職がわかります 】

【 あなたの天職、才能 】

【 転生間惑星滞在 】

【 あなたに向けての星からのメッセージ・生まれる前にしてきた宇宙(神様)との約束がわかります。 】


◻︎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◼︎

□既に鑑定を受けた方のご感想

⭐️ 今回、星読み鑑定は初めてしてもらいましたが、咲来さんからの言葉は、鑑定というより、答え合わせをしてもらってるようなぐらい、腑に落ちて、不思議なほど納得できる内容でした。
温かい言葉の中に強い芯のある答えを頂けた気がします。
何故か、過去世の部分に関しては、一度に読めなくて、ドキドキが止まらず、不思議な感覚になりました。
今世、私がすべき事、魂が望んでる方向へ頑張って行きたいと思います。
本当に知れてよかったと思える内容でした。
ありがとうございました!!!

⭐️ 現世の過去の出来事の原因が一つ一つ紐解かれていく現象が起こりました。
更には深層心理もその通りと理解できてしまうので、とても楽しかったし、自分をしっかり分析できました!分析出来て原因もわかるととても生きやすくなりました。
そして生まれてきた意味をしっかり理解すると、将来が楽しみです!そして意味が腑に落ちるのです!不思議です!
ありがとうございました♡

⭐️自分の本質を知って生きたい人生を生きたいという思いで咲来さんに鑑定をお願いしました。一語一句疑いのない完璧に心に響く鑑定でした。自分の本質や自分がどうして今の境遇にあるのかを知りたい方に是非おすすめします。

⭐️これを乗り越えること。自分がとても輝ける。
ここが一番強調されている。時間がかかる。
もぉすっごくわかりますっ!!!!
わかりすぎます!!!!

⭐️ボリュームたくさんでびっくりでした‼︎
お忙しい中、言語化していただき感謝です。
こんなにわかるなんて怖いです。
本来生まれる日より1ヶ月程度早く生まれているので、決意のようなものを感じて驚いています。

⭐️魂の求めていることは、まさに思い描いている事でしたが、地道に歩んで行くべきと聞いて、とても安心しました!!今まで、何に向かって頑張ればいいのか分からなかった所に、焦らなくていいよって言われた気がして嬉しかったです。人に教えてあげたり、っていうのも、実は密かにやってみたいなーと考えていた事もあったので、とてもビックリしました!!

⭐️内容もあまりに自分自身に合致していて、本当に驚きました。
これから改めて、自分の今世でのテーマに真摯に向き合っていきたいと思います!!

まだまだお客様からの感想頂いております。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 ⬇ ⬇︎ ⬇︎ お申込みはこちらからどうぞ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
鑑定内容をカスタマイズできるようになりました
カスタマイズ希望の方は直接メールで『カスタマイズ希望』とお送りください。


         ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

⬇︎⬇︎まずは自分の星、この地上での設定を知りたい方、いきなり魂と向き合うことに不安がある方はこちらの鑑定がオススメです⬇︎⬇︎

風の時代になり

魂の目醒めが加速していっているのを

身をもって感じております  

一人一人が大切な使命、目的を持って

地球にやってきました

そして、これからの時代は更に個々が

輝いていける時代になっていきます

どんな生き方も

理想の未来も

創造するのは自分です

本来の自分と向き合って生きていくのも

自分次第です

私は、そんな目醒めたい魂たちの

最初の一歩

ほんの一部分

スタートするための

後押しをしていきます

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

エドガーケイシーは、星と人間は共鳴し合っていると仰っていました

私自身も、星の流れが人間に影響を及ぼしていることを実感しております

あなたが生まれた時の星の位置は

前世からの学びの続きを表しています

星を知ることは、魂を知ること

あなたにとって最適なタイミングで

ぜひ、鑑定を受けてみてください✴︎


心を込めて…咲来🏵

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?