見出し画像

【 〜あなたの創り上げてきた世界でした〜 】

もしかしたら

この地上での

三次元の感覚に

どっぷりと浸かって

生きていた方が

なんの違和感もなくて

三次元の現象に振り回されて

上がったり下がったり

それが当たり前な日々の方が

楽かもしれない

なんとなく

毎日を過ごして

友達や恋人と

きゃっきゃっして

過ごす

以前の私

心から幸せを感じていた訳じゃないけど

イヤでも働くのが当たり前

毎日決まった時間に起きて

出勤して

仕事から帰ってきて

ご飯作って…

だけど

気付いてしまったら

三次元的な感覚、日常に

違和感しかない日々

それは、時間を掛けながら

ゆっくりと気付いていく…

そして、気付いたら

とてつもない苦痛になっていた

三次元の私と

本当の私

どんどん

どんどん

違和感が広がっていく

一致したいのに

一致できなくなる

自分が設定して

創り上げてきた世界に  

違和感を感じる

『今度は設定を超えるんだ』

ふっと思った

呪縛からの解放

本当は最初から

自由なんだけど

それでは地球に

魂を成長させるために

きた意味がなくなる

沢山たくさん

遠まりしながら

本当は全て

あなたの創り上げてきた世界でした

どんな成長ができましたか?

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?