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カスタマーサクセス未経験がチームを立ち上げた話
こんにちは。SINISのオペレーションチームの塚原(@tk_841)です!
SINISでは、Instagramをビジネス活用している企業や支援する代理店向けに、運用アカウントのインサイトデータや競合他社、口コミ(UGC)などが簡単に分析することができるフリーミアムモデル型のプロダクトを提供しています。
今回は、カスタマーサクセス未経験だった私が2021年からの1年間で取り組んできたカスタマーサ
【初級編】Instagram検定~Instagramの理解度を自己診断してみよう~
Instagramに関する問題に答えて、自分のInstagram理解度を診断してみましょう!
最新の機能アップデート情報などに関する設問もあるので、Instagramに関する情報がキャッチアップ出来ているかもぜひ確認してみてください!(2020.11.18現在)
それでは、全7問!お付き合いください!
Question1:
現在、Instagramの機能にないものは次のうちどれでしょう?
初めてInstagram担当者になった人の9割がしてしまう3つの誤解
こんにちは!Instagram分析ツール・SINISのカスタマーサクセスを担当しております、塚原です。
SINISのユーザーの皆さまとお話していると「最近、Instagram担当になったので右も左もわからなくて…」「社内でもInstagramの知見がなくて…」「どうやってアカウント運用していったらいいのか…」などなど沢山の不安や戸惑いの声を耳にします。
特に、新しくInstagramの運用担当
企業のInstagram担当者が「保存数」に注目している理由
SINISのカスタマーサクセスとして、ユーザー様とアカウント運用についてお話をしていると「うちは保存数をKPIとして追っているんです!」という言葉を聞くことが多くなってきた気がします。
というわけで、今回は「保存数」を重要視している企業が増えている理由についてお話してみたいと思います。
まずはじめに、「保存」って?
保存・・・「保存ボタン」をタップされた合計数
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