須河沙央理

✓富山県南砺市出身 ✓利賀中→富山商高→城西大→会社員→オトバンク ✓1500m4’25”03✓3000m9’30”14 ✓5000m16’27”54✓マラソン2:44’40” ✓レース中に右大腿骨が折れて30cmのボルトが入っていますが、気持ちは折れないことが強みです💪

半月板損傷+骨壊死診断から半年、ポジティブで居られるのは心身のバランスが保ててい…

オトバンク陸上部が活動休止となりました。 私自身は、昨年9月に半月板損傷と診断されてから…

1日コーチとしてプロランナーのレースに帯同した話#防府読売マラソン

※兄のことが大好きな妹というわけでは決してありません。同じ両親から産まれ、かなりよく似た…

アスリート目線としても続けたいと思えた#走ラン会

note非公式ランニング部として、皇居でのランニングイベントを4回実施してきましたが、今回は…

半月板と軟骨損傷。これからの競技生活について考えてみた。

痛い! 今、足が痛いです。 朝起きるときは、布団の中でグワーッと伸びができません。 布団…

恩師と肩を並べての駅伝解説。

昨日、富山県中学校駅伝のケーブルテレビ解説をしてきました。数か月前に、中学生に希望を与え…

走る!走らない!#noteランニング部

第4回目を迎えた#noteランニング部。簡単に言うと、仕事終わりにゆるっと走って、もりっとご飯…