オトバンク陸上部活動日誌

66

休止はリスタートへの第一歩【オトバンク陸上部活動休止のお知らせ】

お久しぶりの更新です。新型コロナウイルスで、大変な状況の中恐縮ですが、一つお知らせをさせてください! 今から約1年8か月前、2018年6月に我々オト…

走りたい人と走り始めた人の話(後編)

2019年11月に、自信のnoteで右半月板損傷・右大腿骨軟骨損傷という怪我を負っていると発表した須河沙央理。ただ、怪我をしている間も、須河は多くの人と…

走りたい人と走り始めた人の話(前編)

2019年11月に、自身のnoteで右半月板損傷・右大腿骨軟骨損傷という怪我を負っていると発表した須河沙央理。ただ、怪我をしている間も、須河は多くの人と…

非公式noteランニング部は、「こんなことしたい」が生まれる場所。

昨日、第4回目となる非公式noteランニングイベントを開催しました!今回は、なんと過去最多の参加人数が参加してくださいました。感謝の気持ちでいっぱ…

私の心に響いた一押しの作品

こんにちは! 今日は、最近聴いた中で一番好きなオーディオブックご紹介します📚 『崩れる脳を抱きしめて』 まずは、簡単な【あらすじ】※まだ読まれ…

回を重ねるごとに増えるコミュニケーション

今日は、毎月恒例の“社内ランチ会”を開催しました! 以前まではオフィス飲み会を行い、料理好きな社員が集まって腕を振るっていたそうです! 仕事が…

新たな発信源

8月16日より、【audiobookにゅ~す】を配信開始しました。 さて、まずは『オーディオブック』とは何なのか、【audiobookにゅ~す】とはどのようなもの…

ドキドキワクワクな収録!

毎週木曜日配信の「audiobookにゅ~す」 昨日は、第4回目の収録日でした!(私は、プレ会をお休みしたので今日で3回目(笑)) 今回からフルメンバーでは…

非公式noteランニング部第3回!みんなでつくるイベントに。

昨日は第3回目となる#非公式noteランニング部を開催しました!3回目を迎えられてうれしい限りです。今回はいつも参加してくださる方、そして初参加のお…

士別を走りたい理由と、今後の課題。

スカッと晴れた旭川空港から、ムシムシと曇天広がる羽田空港に到着し、明日からまた社会生活に適応できるだろうかと不安がよぎった昨日の午後。 2泊3日…