見出し画像

【736球目】2024決勝ライブ配信②

本日はボカロ社歌歌ってみたコンテスト決勝進出者のご紹介2日目になります。書きながら、紹介している曲を改めて聴いているのですが、本当にみなさん歌がお上手ですね。聴いていて元気になってきます!!それでは今日もいきますね。


珱髪

おうかみと読みます。
ギリギリJKが歌う3400にゅーとんという記載があったので、何がギリギリなのかと思ったら高校3年生ということなんですね。

高校生!!!??高校生が参加して頂いていることにとても嬉しく思います。高校3年生ということは、この3月で卒業ですね。おめでとうございます!

歌が本当に上手ですね。
YouTubeのコメント欄に可愛くも耳心地良い素敵な声(*˙꒫˙* )というコメントがありましたが、激しく同意です。この表現がピタッと嵌ります。
聴けば聴くほど、可愛くも耳心地良い素敵な声に納得です。
動画はコチラです。可愛くも耳心地良い素敵な声(*˙꒫˙* )

高校生がこの3400にゅーとんを聴いたらどんな印象を持つのでしょうね。
歌詞やメロディーにどんな印象を持たれたのか聴いてみたいものです。詳しくは2月7日の三陽工業ブログにも載っています。

kasa

歌声がとてもカッコよく聴こえました。
明るくて元気な歌声なのですが、その中にカッコ良さを感じています。明るく元気に聴こえるパートとカッコよく聴こえるパートがある気がしています。何回も聴いていると、その明るく元気な所とカッコいい所のメリハリがとても心地よくなってきてテンションが上がってきます

動画はコチラです

全力女子が全身全霊で3400にゅーとんを歌ってくれました。
全身全霊がとても伝わって来ました。YouTube動画を少し拝見しましたが、アカペラのアイドルは凄かったです。
詳しくは3月4日の三陽工業ブログに載っています。

昨日も同じことを書きましたが、これまで4曲のご紹介をして来ました。
この4曲から1曲選ぶと言われても苦悩するのに、10曲から1曲を選ばないといけないのです。

本当に選べるかな。ちょっと不安になって来ました。どの曲も素晴らしいですし、聴けば聴くほど良くなってきます。聴けば聴くほど選べなくなってきています。でも、たくさん聴きたくなっています。

ここ数日は3400にゅーとん漬けになっていますね(#^.^#)
YouTubeの動画で3400にゅーとんが終わってYoasobiが流れてくることが
あるのですが、同じくらい聴き入っています。

明日の2曲も聴けば聴くほど魅力があるんでしょうね。
もう分かっています。そして、明日のnoteもまた苦悩が続きますという内容をきっと書くとは思いますが、お付き合いくださいませ。

本日もありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!