見出し画像

散歩写真 ご投稿写真のご紹介 7月3日

こんにちは。
散歩写真運営担当のmasaです!

開催中テーマのお写真の中から、運営側でピックアップさせていただきましたお写真を紹介させていただきます!
※本記事でのお写真のご紹介は、景品の当選には関係はございません。
 あくまでお写真のご紹介のみとなります。

今回の記事では、
・いろんな印象の空:5点

の計5点のご紹介となります。


それでは早速ですが、各テーマごとにご紹介させていただきます。

「雲道」 ニックネーム:シエロ

運営コメント:
真っすぐと空を横切る雲の道。
自然にできたとは思えない、何かのために綺麗に舗装されたような、まさにそんな風景です。
様子の異なる雲がこのように綺麗に並ぶ様は、なかなかに珍しい光景ではないでしょうか。
貴重な空の様子を収められた一枚です。

「はーふ&半分」 ニックネーム:たろけん

運営コメント:
明暗を分けるように、真っ二つに分かれた空の様子を収められた一枚です。 空を覆う雲、中央高くから陽を放つ太陽、そのバランスにより別世界が隣り合うように写っております。
同じ空の下でも、空の2つの表情を見ることができる貴重なショットかと思います。

「暴焼け」 ニックネーム:忍者タヌキ

運営コメント:
空一面を覆う雲、その雲が夕陽により真っ赤に染まり、また地上の山々は黒く影となっています。
中には、雲の隙間から陽が差し白く光る箇所があったり、雲の形や夕陽のあたり具合により、立体的で迫力ある空の様子となっております。
この一枚で、自然の恐さや力、神秘さなど様々な表現ができる、そんなお写真となっております。

「空に娘のプロフィール」 ニックネーム:aloe

運営コメント:
コメントを拝見すると、そうとしか見えない、そう感じさせてくれるようなお写真です。
須らく全員が見ることのできる空の様子も、見る人によって感じるものや見えているものが違ったりすると思いますが、このように写真を通して思いをご共有いただくことで、自分が見えていたものとは全く違う世界がいきなりそこに広がる感覚になります。
素敵な横顔です。

「広がる」 ニックネーム:まーちゃん

運営コメント:
長閑な田んぼ風景の中、空に広がる雲が、ぐっと私たちを引き寄せるように奥へとのびていくようなそんな様子を捉えられた一枚です。
まさに、吸い込まれていく感覚に陥ります。
眼下には、田植えを済ませた水田と緑豊かな山々の「静」の様子が写り、空を見上げると雲の「動」的な様が写る、バランスの良いお写真かと思います。

ご投稿写真のご紹介は以上となります!
引き続き皆様からのご投稿をお待ちしております!

現在開催中のテーマはこちら:


散歩写真運営担当
masa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?