見出し画像

恋人ごっこをしようよ

好きでしょう?私のこと。
LINEするのはいつも私からだけど。

夢によくでてくるのは私のことが好きだからでしょう?

好きでいてよ。
私はもうあなたなんか好きじゃないけど、あなたは私を好きでいてよ。
忘れないでよ。

みんなの目を盗んで頭をなでてくれたこと
みんなに内緒で家まで車で送ってくれたこと
駅の駐車場に車を駐めてキスしたこと
深夜に1時間車を走らせて家まで来てくれたこと
キスするとき車の音楽を消して私に集中してくれること
キスするときに耳を触ってくること

何回も思いだすよ。
あなたも思いだしていてよ。
思い出して恋しくなってよ。

私たちは付き合っていたわけじゃないけど、悪くない日々だったでしょう?
私は楽しかったし、あなたも楽しかったはずよ。

私からLINEしないようにしてることに気づいてよ。
さみしくなってよ。

もう私はあなたのことが好きじゃないよ。
これで対等でしょう?
あなたに目がない私はもういないよ。
あの頃にはもうもどれないよ。

都合のいい女として扱ってくれてかまわないよ。
私もあなたを都合のいい男だとしか思わないから。

そして、最低なキスをしようよ。
また、鼓動を聞かせてよ。
頭を撫でて。耳を触って。
嘘でいいから好きだと言って。
恋人ごっこをしようよ。

さみしくなってよ。
忘れないでよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?