見出し画像

夫婦のコミュニケーション

連続投稿50日達成しました!
毎日続けるって本当に大変ですね。

この50日間で、変化したことは2つあります。

① 妻もnoteを始めたこと。

②「noteに書けば?」が口癖になったこと。

妻にも勧めていたら、始めてくれました。
「こんなこと思ってたんだ」とか知らないことが分かって面白いです。

noteに書けば?はホント口癖です。笑

面白い出来事や、へぇーって思うことがあるとnoteに書こうかな?とか、
「妻にもnoteに書けば?」ってよく言っています。

noteがなんとなく夫婦のコミュニケーションになりました。

手軽に書けるし、色々な人が見てくれるし、楽しく続けられています。
(毎日投稿は大変だけど。。)

100日は続けたいな。

あと、noteについてもっと知りたくてこんな本も読みました。

noteの基礎がわかる教科書の様な本でした。
購入すると、880円ですがKindle Unlimitedなら無料で読めますのでぜひ。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?