見出し画像

ライトブルーのママチャリ。

家の駐輪場に置いていたママチャリを盗られました。

妻と同棲を始めてサイクリングしたいね!って買ったママチャリ。

ブリヂストンじゃなくて、知らないメーカーのママチャリ。

漕いでも漕いでも進まないママチャリ。

すぐ空気が抜けるママチャリ。

唯一の良いところはカゴがめちゃくちゃ大きくて、いっぱい買い物して「これはカゴに入らないかな」って思っても必ず入るとこ。

「なんでこんなママチャリ買ったの?」ってよく文句を言ってたよね。ごめんよ。

しかし、駅で盗るならまだわかる。家の自転車置き場ですよ?

駅から家は遠いし、

結構古いものだし、

パンクはしているし、

なぜ盗んだかを聞きたい。

なぜ盗んだよ。

売るのか?

どっかに持っていくのか?

どーせ処分するものだし、まぁいっか!って
記事にしようとしてたけど、書いていたら結構思い出があって泣けてきた。

今までありがとう。
犯人よ盗んだならちゃんと使ってくれ。

今決めた。盗難届だそう。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?