見出し画像

春爛漫

おはようございます。

先日、チューリップ、芝桜、桜の木が植わっている、広大な公園(グラウンド)に、車で行ってきました。

写真はフリー素材ですが、全く同じ風景で、「春爛漫」という感じで、気持ちがすっきりし、晴れ晴れとしました。心身ともにリフレッシュされるようでした。

思えば、そこは、昔 通っていた会社と、そう遠くない場所にあります。

社会人になってからは、どちらかというと「向かい風」を好んで進んできたように思いますが、最近は、「順風」を選ぶことの方が多くなっています。

別に、頭が「お花畑」状態ということではなく、コロナ禍をはじめ、変化の激しい時代に会っては、出来るだけ、心をリラックスさせた方が良いとも思います。

昨日は、懸案だった「確定申告書」(細々とした仕事)をポストに投函できました。今回は、PC処理だけで、はじめて会場に行かないで済ませることができました。世の中、どんどん変わってゆく(進歩している)と感じます。

4月は、新年度入りですね。私は、すでに会社卒業していますが、頑張りたいです。


今日も、善い一日でありますように。


ーーー DTMer の欄 ーーー

添付は、私が社会人になったころに作った歌で、数年前にDTM作成したものです。SS RUNNER名で、youtubeにアップ済のものです。

環境が変わることの「不安」や、どう対処していったら良いか?というようなことを綴ったつもりです。

お暇な折にでも、お聴きくだされば幸いです。

「大空をはばたく鳥のように」 by SS RUNNER (Dreamer2021)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?