見出し画像

変わりやすい天気と体調

散歩に行く直前までこんな空だったのに、現在土砂降りの雨☔️😱

昨日も昼前頃から降り始め、夜遅くまで本降りの雨でした☔️

一昨日は割といい天気だけど寒くて、夕方から外で焼肉を始めるも息が白くなる程の寒さに小1時間で終了しました😓

その前日はやはり雨☔️

こうも天気がコロコロ変わると、もう身体が付いていけません😱😱
土曜日辺りから段々と調子を崩して今日は起きているのも正直キツかったけど、ちゃんと在宅勤務してました😤

こーゆう時、在宅勤務は助かります☺️

仕事さえキッチリこなせば、たとえ横になってやっていようが問題無しです(多分)😅
座椅子にもたれかかってのパソコン作業。
これが職場なら、かなり態度が悪い新入社員ですよ😓

とは言え、zoomミーティングで見切れまくる私😅
長丁場に身体の支えが利かず、徐々に斜めに見切れていきます😓

身体的事情を説明しているのである程度のご理解はいただけているとは思ってますが、申し訳なさでちょっと気が引けます😰

明日からの3連休、昨日寮に戻った娘がコロナの影響で今日また帰って来ます😅
数時間前、いきなり電話でお迎えを要求されたダンナさん。仕事を早退して急いで出掛けて行きました😓

なんだかなぁ、、😫

せっかく帰って来るなら、家族で何処かに遊びに行きたいけどなぁ、、、🚐
濃厚接触者ではないみたいだし、寮が出禁になるだけらしいので行けるかな?🤔

とりあえず、娘の壊れてるスマホの機種変には行こうかな、、。

って、それだけで終わりそうだな、、、😅

地元をフラフラしてますか❗️🤗

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?