見出し画像

最近の私



最近はブツブツ呟きながらホワイトボードで内省しています。

私は片付けが大の苦手なのでいつも片付いておりません汗
どうしたものかー汗

ちなみにホワイトボードのかく面はめちゃくちゃ汚な((

内省の内容は「自分のしたいこと」で書き終わった後はスッキリしてることが多いですし、人生に希望を持ててることも多いので幸福感が上がります☺️
寝る前の内省は静かで集中しやすくていいものですね。

にしても、最近文章が全然書けません。
イラストはかけるのになぁ。。。。

どーしたもんか〜〜〜〜〜〜


さな

この記事が参加している募集

振り返りnote

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?