見出し画像

限界社会人日記 vol.8 「社用車での初外出」

どうもドライブ大好き人間のサムイヒビです。

この時期の運転は窓を開けてできるんで最高ですね。

さてそんな私は今日初めて社用車に乗って東京の街を運転することに。
普段から運転はする方ですが乗ってる車は軽なので普段とは違う車高や車幅にビビり散らかしていました。

ましてや今回は上司がいない1人での外出。
そりゃあ流石のサムイヒビもビビルヒビですよ。

そんなこんなでなんとか用を終えてコンビニで一休みしてると急に助手席のドアが開く。

!?
となった私の目に入ったのはスーツを着た知らない人。

目があってすぐに相手が「間違えました」と言いそそくさと去って行きましたが、急な出来事にさすがに私も固まりました。なぜかすいませんとか言ってしまったし。

色々ありつつもいつもと違う車での1人ドライブは心地いいものでした。また乗りたいな〜

今日の一枚

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,311件

#私は私のここがすき

15,743件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?