見出し画像

何も考えないで書く記事

どうも頭の中空っぽのサムイヒビです。

何を書こう。

そんなことを考えながらPCの前に座っています。

何を書こうかなぁと考えていましたけど結局考えるのはやめました。

noteってそう言う場所だと私は思っています。知らんけど。

多分Twitterとかインスタのストーリーとかのように思っていることをサラッとアップするような場所ではないようなイメージがるのではないでしょうか。

硬い文章、少し洒落た文章、誰かのためになるような文章。ちょっと難しいイメージがあるのではないでしょうか。

でも私にとってはここは自由に頭の中を文に起こす場所。
そう言うイメージです。
知らんけど。

なのでこの記事を見てくれている方申し訳ありません。今日の内容はここまでです。

ここまでってどこまでと思われた方もいますよね。
どこまでだと思いますか?

そうなんですよ。

ここまでなんですよ。

あ、やっぱりせっかくなので最近撮った写真たちを載せておきますね。

すい星
重なり愛
誰かの痕跡
小さな出会い
見上げる春の空


サムイヒビのインスタントグラムはこちら↓

サムイヒビが活動するチームのアカウントはこちら↓


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#休日フォトアルバム

9,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?