「片手間」なんてない。全部本気でやる。

おはようございます!
朝活習慣化アドバイザー・さんぽこです。

明日からいよいよ、
オンライン英語スピーチコンテスト
“YES, WE CAN!”に向けて始動!

初顔合わせだーーー!!!

英語のスピーチに挑戦する
スピーカー11名と、

スピーカーの英語サポートをしてくれる
サポーター11名。

そして、爆裂頼れるパートナー。

挑戦心あふれるメンバーに恵まれるかたちで、

新企画のスタート直前まで
コマを進めることができました。

英語ド初心者が、
9/26(土)の本番で
どんな英語のスピーチを
披露してくれるのか。

明日の初顔合わせから本番までの間で、

どんなできごとが起こるのか。
どんな挑戦のストーリーが生まれるのか。
どんな感動が生まれるのか。

ワクワクしまくり!
楽しみすぎます!

7月末、息子二人との散歩中に
たまたま本屋に寄った時に
このアイディアにピンときて、
その瞬間から即行動開始。

そしてようやく今、
スタートラインに
立つことができました。

自分の頭の中にしかない
「誰もやったことないけど
やってみたいこと」を、

できるとひたすら信じ続けて、
自分たちで作った階段を
自分たちの力で登り続けて
実現していく過程は、

中毒レベルで、
とてつもなく面白い。

育児も、仕事も、
めざまし道場を中心とする
朝活企画の運営も、
このスピコン企画も、

「片手間」でやってるものは、
一つもない。

やりたいことだけを
ひたすらやっているから、

全部全力!!!!

(家事だけは、盛大に手を抜いている。←)

1日24時間という
貴重すぎる有限資産を、

いかに濃密に使うか。
いかにやりたいことで埋め尽くすか。
いかにやりたいことの実現に使うか。

そのために、
いかに健康的で元気な心身の状態を
キープするか。

その一つ一つにこだわり、
調べ、考え、実行し、
失敗し、成功していく過程が

とてつもなく面白い。

誰かの評価を気にしてるヒマなんて
1秒もない。

ただただバカみたいに、
頭の中にある星の数のアイディアを
実現することにフォーカスして生きたい。

そんなワクワクする気持ちが
ボンバイエエエエエエエエ!!です!!!

ということで(笑)、
明日からのオンラインスピーチコンテスト
“YES, WE CAN!”。

全力で初顔合わせに臨みます!

せっかくこれから
「正解のない世界」になっていくんだから、
自分で勝手に選んだ選択肢を
勝手に正解にしちゃうおこがましさを、

とことん追求していこうじゃないか!
最高だなぁ〜この自由!

イェーーーイ!!!GOGOGO〜!!!!!
(って最近、息子が毎日こぶし突き上げて言うんだけど、誰が教えたの?)

楽しみ尽くします!

それでは、明日も細胞レベルで
挑戦!挑戦!挑戦!な一日を!

最後までお読みいただき
ありがとうございました☀︎

朝活習慣化アドバイザー
さんぽこ

活動に共感してくださった方がいらっしゃいましたら、サポートよろしくお願いします!より良い発信に活用させていただきます☺︎