見出し画像

「サメーズ」ラフ公開! パート 1


こんばんは。サメーズ版権チームのねもこです。

とってもかわいいイラストラフがアリムラ モハ先生から届きましたので、皆さんにもご紹介します!


じゃーーーん!!!

画像1

今回は「夏」がテーマのラフです。夏というと皆さんはなにを連想しますか?

太陽、海、プール、ひまわり、かき氷、アイス…などそれぞれに思い描くものがあると思いますが、私は真っ先に『夏祭り』が思い浮かびます。

お囃子の音色やおみこしを引く人々の掛け声。屋台から漂う食欲をそそるいい香り…。思い出すだけでもワクワクした気持ちになってきてしまいます。

「サメーズ」たちもお祭りを楽しんでいることがラフから伝わってきますね^^

画像2

サメーズたちが参加したら、屋台の食べ物を食べつくされそう(笑)。 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


2021年6月9日

#サメーズ #サメ #samez #samezu #samezushark #shark #kawaii #鯊魚哥 #사메즈 #イラスト #夏 #夏祭り #お祭り #グッズ #グッズ制作 #ビジネス #お仕事 #note初心者 #note #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?