見出し画像

エネルギーMAXで稼ぐ為に必要なことっ💕


やっほーっ💕

久々のayanaだよーっ💕


なんか『コレについて書いて欲しいっ😊』ていうのがあれば書けるんだけど、『いざ何でも書いていいっ🤔』てなると難しいよねっwww

☝️更新できてない言い訳っwww


昨日大虎っちと麻布十番で飲んだんだけど、
そこで色々話してて「なるほどな〜🙄💡」って思うことがあったのねっ✨

それでも書こうかなっ😊✨


どうして稼ぐのかっ??🙄

画像1

深くないっ??ww
大虎っち曰く、稼げるかどうかは、稼ぎたい理由によるらしい。

稼ぐ為のエネルギー量って人それぞれだし、
持続性もそのエネルギー量で変わってくるんだよねっ💡

つまりは目的。

●どうして稼ぎたいのかっ??
●稼いで何をしたいのかっ??
●それが出来なかったらどうなっちゃうのかっ??

ここまで考えてるかどうか、
常に意識できているのかどうかが重要みたいっ🤔🌀


早速、今日からウチのスタッフちゃんに対して取り入れましたっww

どうしてウチの会社なのかっ??
ウチでどうなっていきたいのかっ??

この目的があるスタッフとないスタッフとでは
モチベーションが変わっちゃうし、
それって会社の売上とか業績にも関係してるじゃんねっ??💡

投資に限らず、目的や意味を持って働いている人と、
そうでない人とではパフォーマンスや結果が大きく変わるよねっ🙄✨


稼げていない本当の理由...🙄

画像2


稼げていない1番の理由は、本人が1番分かっていない。

「は?」って感じだよね😆✨
わたしもなったww

大虎っち曰く、

『稼ぎたいやつが、稼げてない理由分かってたら改善して稼いでるに決まってるやん。』

だってww


ムカつくよねっwww
でも納得するよねっ😂💦

確かに稼ぎたい人が稼げない理由を理解できてたら、修正してるよねっ🤔
だから稼げるようになっているのが論理的には当然だよねっ🤔

でもそれができていない...

ってことは『理解できていない』っていうのが正解だよねっ💕


【理解できてないって事をどれだけ理解しているか】

これが重要みたいっ🙄✨


だから素直じゃないとダメだし、プライドなんて必要ないんだろうねっ💕


まとめっ💕

画像3


普段あの人投資の発信しかしないじゃんっ??

経営者としての力量とかセンスすごいのに何で投資の発信なんだろうねっw

マネジメントとか経営とかの話したらもっとバズりそうなのにねっ😆✨
どーせちゃんと理由はあると思うんだけどねっw


久しぶりに昨日飲みに行って色々話せたから、
アウトプットも兼ねてNONEに書き記しておいたっ💕

私も女社長として負けてられないねっ❗️😡
本当にいい刺激もらえる仲間だっ💕


あっ!!いつも言ってるけどただの友達だから恋人でもないし、
お金もらって書いてるわけじゃないからねっww

いいやつだからYouTubeチャンネルだけでも宣伝しておいてやろうっw


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,037件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?