見出し画像

自己紹介まだだったね💦


やっほー💕
ayanaだよっ💕

そういえばわたしがどんな人なのかとか、
今なにしてるのかってちゃんと話せてなかったよねっ💦

ごめんなさん...😢


ということで今日はわたしがどんな人なのかっ😊
今なにをしているのかを軽く紹介しますねっ💕

画像1


本当に投資家...!?


女性で投資をしてる人ってそんなに多くないと思うのね💦

わたしの周りでも女性って本当に珍しいのっ。


やっぱり【女性+投資=詐欺】ってイメージあるよね😭💕


例えばInstagramにでてくる可愛い子とか、
綺麗なモデルさん並の投資家さんとかって怪しいじゃんね??笑笑

実際にわたしも出会った事がない...笑

存在するのかも未知の世界...笑


そのイメージを持たれるのがイヤでわたしはInstagramしてないのっ😭

あとTwitterとかもしてないんだよねっ。

YouTubeは迷ったんだけど、別のお仕事が忙しくて
中途半端になっちゃうって思ったから結局YouTubeもノータッチ😅💦


わたしは自分のために投資をずっとしてて、
誰かに教えてあげたりとか、何かツールを作って売ったりとか、
そーゆーのはできないの😭💦(文系だったし...笑)

知り合いにプログラマーさんとかもいなくて...笑


だから本当に自分のためだけにやってる。笑


社会人になる前くらいから投資の勉強をして、
不動産投資とか色々勉強したけどまずは手っ取り早い
バイナリーオプションからはじめて基礎とか投資の種類とかは
並行しながら勉強していったんだよねっ💕


正直、実際に稼げるようになったのはここ2年間とかの話...㊙️


裁量も全然ダメダメで、ツールも何個も買ってダメダメで、
やっと勝てるツールに出逢って今は落ち着いているけど...

みんなも勝てないツール売ってる人たちに騙されないでね😭💦
本当に"売り文句"ってゆーの?上手だから...😢💦

ちなみにここ最近はずっと『琥珀システム』っていう、
大虎くんのツール使ってる♪

画像2


プライベートでもたまに会ったりしてるくらい
仲良しの投資家さんだから、時間があったら見てあげてっ💕



本当に利益が出せるようになるまで時間がかかったけど、
諦めずにコツコツ稼げるようになったのには理由があるんだっ💕

画像3


美容系の社長にわたしはなるっ!!


中学からの夢だったんだよねっ💕

化粧とか、美容とかって女の子はみんな中学くらいで目覚めるじゃん?笑
その時に感動したのを今でも覚えてるんだよねっ💕


【女の子を綺麗に変身させてあげれる人になりたいっ!!】


そーゆーのがずっと残ってて、その夢を叶えたくて勉強してきたんだよね😌

もちろんお金持ちにもなりたい。笑


その両方を叶えるためにはやっぱり『自分の会社を持つ』
ってゆーのは外せなくて...😅💦

だから経営学とかマネジメント・心理学も本当に一生懸命勉強したり、
なんかよくわかんないパーティーに参加したり...💕(懐かしい...笑)


あとは個人的に男性に頼って生きるのはなんかイヤだったんだよね..😅

女は強く生きなきゃっ(*´∀`*)💕


だからこれまでの記事とか見て欲しいんだけど、

●女性としての在り方💕
●恋愛心理
💕
●投資
💕
●生き方
💕

そういったことなんかも書いてるのねっ😊✨


投資も美容もわたしにとっては『手段』でしかないんだよねっ💕


今でこそ、

●美容関係の会社を4つ持ってたり💕
●女の子の相談に乗ってあげたりとか💕
●継続して投資を続けていたりとか💕

色んなことをしてるんだけど、
ぜーーーーーーんぶわたしがやりたかったことっ💕


『やりたい!!』って思ったことには妥協したくないし、
頑張り続けることでしか道って開けないって思ってるからっ😊✨

画像4


これからは...


もちろんこれで終わりってことではなくて、

●もっと有名になりたいとか💕
●もっと事業を大きくしたいとか💕
●結婚したいとか
💕
●こども欲しいとか
💕
●海外に住みたいとか
💕

挙げ出すとキリがないんだけど...😅💕

共通して『これだけはどうしてもやりたい』ってゆーことがあるのっ。


それが【世界中の女性に幸せに生きてもらう】ってこと💕


世界に目を向けると本当に悲しい現実ってあるじゃん...??

●奴隷制度の継続...😢
●男女差別
..😢
●人身売買
..😢


女性はモノじゃないんだぞ!!って言いたいし、

どんな子でも美しく綺麗になれるんだぞ!!って言いたいし、

女性は気高いんだぞ!!って伝えたいのっ!!


だからいつになるかはわかんないんだけど、
そーいった世界になる手助けができたらいいなって思ってるのっ😌💕


そのための投資だし、美容だし、お金なの。

画像5


みんなに声を大にして言いたい..!!


【投資がうまくいっていない人へ】

過去に騙されたからってなんだっ!!
勝てないツール買っちゃったからってなんだっ!!
それを人のせいにするなっ!!

自分の人生はぜんぶ自分の責任だし、自分のせいなのっ!!

わたしだって勝てないツールたくさん買ったよっ!!
たくさん嘘つかれたよっ!!

でも諦めずにたくさん勉強して、たくさん調べて、頑張ったよっ!!

そしたら絶対自分にチャンスって来るんだよっ!!

勝てるツール・信頼できる人・仲間に出逢えるんだよっ!!
だから投げやりになるなっ!!


【生きていて楽しくない人へ】

一歩外にでてみろよっ!!
いつもと違うことしてみろよっ!!
どう見られてるか気にすんなよっ!!

誰のために生きてんだよっ!!

誰の人生なんだよっ!!

世界で1番不幸なんて顔すんなよっ!!
小さい世界で生きてんじゃねーよっ!!

なにが幸せか考える時間取ろうよ...

そーするだけでも全然違う人生になるって!!


ホントにホントに誰かの何か手伝いができたら
それが生きてて1番幸せだなって思うよっ😌💕

『誰かのためになにかしてあげる』

こんな気持ちの良いことなんて他にないからっ😊✨


これからもayanaをよろしくねっっ💕

画像6


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?