見出し画像

ストライクゾーン👾✨

こんにちは!
整体サロンpurewaterの中村です


最近の中村のストライクゾーンのご紹介です😄


自分の体を労わる気持ちが確実に芽生える「はたらく細胞!」というアニメはご存知ですか?(笑)


施術に携わりながら、ずっと感じ続けている【KARADAは神秘・小宇宙】という世界観。


より体の向き合うキッカケになれますよ🥹

体好きの方は、ハマらないはずない♡かと思います😅


嗜好品や大食・早食など
どうしてもやめられない方は「はたらく細胞!ブラック」の方をオススメします(笑)


ブラックの方は、絵のタッチ的に、もし小学生以下のお子さんと観ていただく際は、抱っこしながらの視聴をお願いします🙇🏻‍♂️👾


ご覧頂きありがとうございます!

#整体
#マッサージ
# ヘッドスパ
#ストレッチ
#肩こり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?